楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-08 23:00:53

リーズナブルなプランにしたせいか、部屋のトイレが壊れていて、修理努力はしていただけたものの結局直らず、館内トイレを利用してくれといわれたが、フロントからは遠い部屋。とてつもなく不便でした。謝罪もずいぶんあっさり。一泊なので大丈夫でしょ、みたいな感じがひしひし伝わってとても嫌な思いをしました。老舗の旅館と期待していたのに、プランによって対応もこんなものかととてもがっかりしました。まさにミステリープラン、リーズナブルとはいえ、食事なしでこのお値段をお支払いしているだけにまったくの不満。お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2009-10-25 17:10:46

このたびは龍宮殿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
心より御礼申しあげます。
数ある旅館・ホテルの中より当館をお選びいただき、ご旅行を大変楽しみになされていたことと思いますが、私どもの配慮の無さから大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊の安価、高価にかかわらず、すべてのお客様に対してご滞在をお楽しみいただけるよう努めてまいるのが、私どもサービスに従事する者として最も心がけなくてはならないことでございます。
しかしながら、ご指摘いただきました件につきましては、従業員の教育不足を強く感じ、大変恥ずかしく思い、再度全従業員に対しサービスの心得を徹底してまいります。
このたびのことを真摯に受け止め、お客さま目線に立ったサービスの向上を目指し、一層の努力をしていく所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を賜り御礼申しあげます

ご利用の宿泊プラン
■お部屋指定不可!■ お部屋はおまかせ! 龍宮殿ミステリープラン~素泊り
ご利用のお部屋
【龍宮殿和室】