楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂5.00
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-06 01:08:27

芦ノ湖の先に富士山が見え、ロケーションは最高だと思います。
あいにく、私たちが宿泊した部屋は空調(?)の音が時々うるさく、フロントの方にもご尽力いただきましたが結局修繕できず、残念でした。それさえなければ、広くて良いお部屋だと思います。
食事は大変美味しかったです。敢えて言わせていただければ、部屋食でしたが、出るタイミングが少々遅かったように思います。
大風呂の1つが震災で壊れていて使えないということは、到着後ではなく、事前に連絡すべきだと思います。
仲居さんは一生懸命で、良くしていただいたと思いますが、人手が足りないのか、非常にお忙しそうでした。
震災の影響などもあり、いろいろと大変なのでしょうが、宿泊代金から考えると、このような評価となってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2011-05-07 11:08:46

この度は龍宮殿にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊の際は、空調の不具合により、ご満足いくお寛ぎができませんでしたこと深くお詫び申しあげます。
また、点検・修理に伴いまして就寝前ならびにお食事中の貴重なお時間を頂戴いたしましたこと、お詫び申しあげるとともに快くご対応いただけましたこと深く感謝申しあげます。
お食事においてもお出しするタイミングが遅くご満足いただける対応ができなかったことは飲食にかかわるサービス業として大変不覚でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
さらには、震災による施設の不備につきましても私どもの不手際によりお客さまに事前告知ができませんでしたことも深く反省する次第でございます。
今後は今回ご指摘いただきました点はもとより、サービス業の原点を見つめなおしまして、従業員一同、業務の改善に努めていく所存でございます。
最後になりましたが、今回のご宿泊において、貴重なご意見を賜りましたこと深く御礼申しあげます。
またのお越しをいただけますことを従業員一同心よりお待ち申しあげております。

龍宮殿
須田 一郎

ご利用の宿泊プラン
龍宮殿 【割引】 1泊夕食朝食付 【松】コース 2011
ご利用のお部屋
【本館和室/本間10畳+次の間付き.】