楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
フロントでの対応や仲居さんの対応が人によって随分異なり、とても嫌な思いをしました。そのひとつが食事時。口に入れている横から「おすみですか?」とお皿を下げて「ゆっくりお召し上がり下さい」はないと思います。明らかにその場限りの、あとで完全に嘘とわかるような取り繕い方をされたこともありました。中にはとても親切な方もいらしただけに、とても残念です。数人の対応が宿泊全体のイメージをつくると思います。社員教育が行き届いていないのだな、と思いました。二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は龍宮殿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中におかれましてはお食事中をはじめ、多々ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘をいただいている中でもスタッフに対するご評価もいただきまして誠にありがとうございました。今後はお客さまに対する対応において、全ての従業員が高いレベルにおいての均一化がはかれるよう社員教育を強化していきたいと思っております。今後も多くのお客さまにお喜びいただける旅館を目指して努力する所存でございます。最後になりましたがこの度は貴重なお時間を割いていただきましてのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。是非ともまたのご来館をいただけましたら幸いでございます。龍宮殿須田 一郎
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
フロントでの対応や仲居さんの対応が人によって随分異なり、とても嫌な思いをしました。そのひとつが食事時。口に入れている横から「おすみですか?」とお皿を下げて「ゆっくりお召し上がり下さい」はないと思います。明らかにその場限りの、あとで完全に嘘とわかるような取り繕い方をされたこともありました。中にはとても親切な方もいらしただけに、とても残念です。数人の対応が宿泊全体のイメージをつくると思います。社員教育が行き届いていないのだな、と思いました。二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は龍宮殿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中におかれましてはお食事中をはじめ、多々ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘をいただいている中でもスタッフに対するご評価もいただきまして誠にありがとうございました。
今後はお客さまに対する対応において、全ての従業員が高いレベルにおいての均一化がはかれるよう社員教育を強化していきたいと思っております。
今後も多くのお客さまにお喜びいただける旅館を目指して努力する所存でございます。
最後になりましたがこの度は貴重なお時間を割いていただきましてのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
是非ともまたのご来館をいただけましたら幸いでございます。
龍宮殿
須田 一郎