楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-18 20:52:11

フロントでの対応や仲居さんの対応が人によって随分異なり、とても嫌な思いをしました。そのひとつが食事時。口に入れている横から「おすみですか?」とお皿を下げて「ゆっくりお召し上がり下さい」はないと思います。明らかにその場限りの、あとで完全に嘘とわかるような取り繕い方をされたこともありました。中にはとても親切な方もいらしただけに、とても残念です。数人の対応が宿泊全体のイメージをつくると思います。社員教育が行き届いていないのだな、と思いました。二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2011-08-21 11:03:01

この度は龍宮殿をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中におかれましてはお食事中をはじめ、多々ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘をいただいている中でもスタッフに対するご評価もいただきまして誠にありがとうございました。
今後はお客さまに対する対応において、全ての従業員が高いレベルにおいての均一化がはかれるよう社員教育を強化していきたいと思っております。
今後も多くのお客さまにお喜びいただける旅館を目指して努力する所存でございます。
最後になりましたがこの度は貴重なお時間を割いていただきましてのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
是非ともまたのご来館をいただけましたら幸いでございます。

龍宮殿
須田 一郎

ご利用の宿泊プラン
【早割】 1泊夕食朝食付 【松】コース 2011 ~2週間前まで限定
ご利用のお部屋
【別館和室/本間12.5畳+広縁付き.】