楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂5.00
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ラテケケさんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ラテケケさん [20代/女性] 2011-08-29 21:12:05

8/27に宿泊しました。
予約を取る前に朝食の料金の確認に電話をしましたが、
8/27に予約を希望しているのですが・・・と話し始めたところ、
予約はいっぱいです。と言われてしまいました。
楽天さんで予約が出来ることを知っていたので、とりあえず朝食の料金を聞きましたが、電話での予約はいっぱいですが、他から予約ができるかもしれない等お客の立場で案内して頂けると親切だと思います。

立派な建物と立派なお部屋でしたが
ひげそりのカバー(プラスチック部分)が洗面台の上に落ちていて
それをお部屋付いてすぐ、手洗い時にきづいたので、とてもがっかりしました。
洗面台をふき掃除する際に気づく場所だと思うのでしっかり清掃して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2011-09-04 15:46:48

この度は龍宮殿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊前におけるお問合せの際には私どもの不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
今後はこの度のご指摘にございますように、よりお客さまの立場にたった対応を心掛けてまいります。また、清掃および確認の不手際による客室内での不備につきましても重ねてお詫び申しあげます。今後はこの度のご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客さまに快適にお過ごしいただけます旅館を目指して努力する所存でございます。
この度は貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
龍宮殿【基本】素泊り料金 2011
ご利用のお部屋
【別館和室/本間12.5畳+広縁付き.】