投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月07日 18:07:23
-
食事が懐石料理で仕方がないけど、料理が一度に全部出してもらえればもう少しゆっくりと食べられた。(最初に旅館の方に希望を出しておけばよかったと思いました)。
【ご利用の宿泊プラン】
本館10畳
投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月31日 11:24:00
-
プリンス系の純和風高級旅館です。
7月29日に「楽天限定」「本館」部屋タイプ指定不可!3室限定宿泊プランで、利用させてもらいました。
部屋は清潔で、とても広かったです。芦ノ湖の眺めも最高です。もちろん、トイレは便座の自動開閉付きウォッシュレット。部屋だけでなく、大浴場や、廊下のトイレまで同様です。
龍宮殿の温泉は、広く明るく、非日常性が感じられるくらい良かったです。
他のプリンスの温泉と違って、純白のタオルとバスタオルが用意されてました。ちなみに、フロントにリクエストすると、ザ・プリンスの「箱根 湖畔の湯」に送迎してもらえます。行きはプリンス送迎用のエルグランド、帰りはプリンス送迎用のマイクロバスで送迎してもらえました。
夕食は、会席料理のフルコースです。全品がいきなり出るわけでなく、ちょうど食べる速さに応じて、次の料理が運ばれてきます。もちろん部屋食です。一品一品の味が最高に良かったです。朝食も美味しく丁度いい量でした。
担当の女将さんが、とにかく尽くしてくれるのと丁寧な対応をしてもらえます。龍宮殿のメニューに無い物も、手配して用意してもらえました。今まで、いろんなホテルや旅館を利用してきましたが、その中でも一番良かったです。感動もしました。皆さんにお勧めします。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月25日 21:39:19
-
前日予約の確認メールが楽天から届いているにも関わらず予約が楽天側から龍宮殿には届いていないと言われ、玄関先で到着そうそうメンバーの前で値段は幾らのプランかと何度も何度も聞かれ非常にはじをかかされた!また本館宿泊プランにもかかわらず当日は本館はメンテ中で使用不可で新館泊となり、伝統ある本館への宿泊を楽しみにしていたのが台無しになった!
楽天側が悪いのか龍宮殿側が悪いのかはわかりませんが正式な詫びもなく大変嫌な思いをしました。
本館メンテ日は予め決まっているはずなのになぜ予約が入るのか楽天側のシステムにも非常に不満と疑問を感じます。今後楽天トラベルでの宿泊予約に強い不安を持ちました。今後も利用していくために、どうしてこうなったかを至急教えてください。
投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月24日 08:26:14
-
運悪くお泊まりの日は台風になってしまい、なんとか到着しましたが翌日はバスの運航中止、タクシーも予約がとれず昼過ぎまで滞在することになってしまいましたが、思いのほかゆっくり出来ました。食事もおいしく、とても広い部屋でした。今度は天候の良いときに訪れたいです。
投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月22日 16:55:00
-
本館を予約しましたが、メンテナンスのため新館へグレードアップとなりました(以前、新館に宿泊したことがあったので本当は本館に泊まりたかったのですが)。リニューアルしたザ・プリンス箱根と本館の温泉に入ることができました(送迎付)。次回は三度目の正直?で本館に宿泊してみたいです。
投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月27日 16:59:40
-
宮大工の残した建物と館内の見学ツアー大変楽しく勉強になりました。クラシックホテルの維持管理にご苦労されている事本当に大変だなと感じました。いつまでも芦ノ湖に美しい姿を映してくださるよう祈っております。
投稿者さんの 龍宮殿(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
フロントへ電話してもなかなかでない。きめ細かなサービスを望む
かび臭い、布団が湿気ている、きめ細かく養生を望む
【ご利用の宿泊プラン】
本館10畳
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する