楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大峰山荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:42件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.00
  • 食事3.50

立地3

投稿者さんの 大峰山荘 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-24 18:08:24

宿泊前に在宅ワークを1ヶ月、毎日の体温計測、当日まで抗原検査を連日実施、往復時はマスク2重着用で現地へ。立地は駅から徒歩10分程度で普通。建物は古めで他客の足音や声がかなり響きます。静かな環境を希望の方にはお勧めしません。サービス面では事前に宿のウェブサイトでアメニティ確認をしましたが、記載されていたバスタオルと浴衣の配布が無く、3泊なのに歯ブラシとフェイスタオルが1つのみの配布。部屋清掃も無しなので当然布団や枕のシーツ交換ゼロ。感染症が怖い気持ちは分かりますが、衛生面でアウトです。荷物預かりも同様でサービス無し、今はやってないの一言。掲載と実際のサービスが異なるなら、掲載を変更するか予約確認メールで周知すべきです。他不安あり、お風呂の洗面台に埃、誰かが乳液を使った手で触ったのかドライヤーにベタつきあり。全てが受入拒否されている様に感じました。窮地には人間の本性が出ます。感染対策と宿泊サービスは別の視点が必要かと。次は宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
フジロック限定プラン
ご利用のお部屋
【和室6畳】