楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白湯の宿 山田家のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
ある中年男性スタッフの対応が気になりました。宿泊をし、チェックアウトをしてから約1時間半後、お土産で買った黒卵(商品は袋に入れたままでした)をホテルの部屋に忘れてしまってたことに気付きました。そこであまり旅館から離れたところではなかったので、取りに戻ろうと連絡したところ、「忘れ物は届いていません。あったとしても食べ物はすぐ捨てるので。」と言われました。大涌谷でしか買えないものだったので、諦めきれず、「本当に届いてないですか?」とお伺いしたところ、「確認しに来て頂いて大丈夫です。」とのことだったので、旅館に戻り念のため確認することにしました。旅館に到着し、フロントの男性スタッフに事情を話すと、「みんなで確認しましたけど、なかったですよ。部屋に見に行ってもらって構いませんけど。こちらも忙しいので。」と高圧的に言われました。いくら忙しいとしても、それをお客に言うのは接客業として如何なものでしょうか。部屋を見に行ったところ、見知らぬ男性(従業員と思われる)が座っており、(誰かが部屋にいることは男性スタッフから聞いてなかったので驚きました。)事情を話したところ、「ないですよ。」の一言しかなく、部屋もまともに確認させていただけませんでした。恐らく清掃の段階で捨ててしまったのでしょうが、あまりに無下に扱われたので、本当に悲しい気持ちになりました。他にも、建物は古く、他の部屋の談笑が聞こえる点、4階までありますがエレベーターはなく階段しか移動手段がない点、部屋の洗面所の水道は冷水しか出ない(寒い時期に冷水しか出ないのは結構辛かったです、、)そして洗面所には謎にコップが一つしか置いてない点(2人で宿泊したのですが、、)大浴場には櫛が置いてない点、大浴場の洗面台は二つしかないので他の人が使っていたら待たないといけない点(部屋にドライヤーは置いてなく、大浴場にしかないので空くのを待ちました)など気になる点が多かったです。食事は大変美味しく頂きましたが、その他諸々残念な点が多いように感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
白湯の宿 山田家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 白湯の宿 山田家 のクチコミ
ある中年男性スタッフの対応が気になりました。
宿泊をし、チェックアウトをしてから約1時間半後、お土産で買った黒卵(商品は袋に入れたままでした)をホテルの部屋に忘れてしまってたことに気付きました。そこであまり旅館から離れたところではなかったので、取りに戻ろうと連絡したところ、「忘れ物は届いていません。あったとしても食べ物はすぐ捨てるので。」と言われました。大涌谷でしか買えないものだったので、諦めきれず、「本当に届いてないですか?」とお伺いしたところ、「確認しに来て頂いて大丈夫です。」とのことだったので、旅館に戻り念のため確認することにしました。旅館に到着し、フロントの男性スタッフに事情を話すと、「みんなで確認しましたけど、なかったですよ。部屋に見に行ってもらって構いませんけど。こちらも忙しいので。」と高圧的に言われました。いくら忙しいとしても、それをお客に言うのは接客業として如何なものでしょうか。部屋を見に行ったところ、見知らぬ男性(従業員と思われる)が座っており、(誰かが部屋にいることは男性スタッフから聞いてなかったので驚きました。)事情を話したところ、「ないですよ。」の一言しかなく、部屋もまともに確認させていただけませんでした。恐らく清掃の段階で捨ててしまったのでしょうが、あまりに無下に扱われたので、本当に悲しい気持ちになりました。
他にも、建物は古く、他の部屋の談笑が聞こえる点、4階までありますがエレベーターはなく階段しか移動手段がない点、部屋の洗面所の水道は冷水しか出ない(寒い時期に冷水しか出ないのは結構辛かったです、、)そして洗面所には謎にコップが一つしか置いてない点(2人で宿泊したのですが、、)
大浴場には櫛が置いてない点、大浴場の洗面台は二つしかないので他の人が使っていたら待たないといけない点(部屋にドライヤーは置いてなく、大浴場にしかないので空くのを待ちました)など気になる点が多かったです。食事は大変美味しく頂きましたが、その他諸々残念な点が多いように感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する