楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いつも一緒 ペットと泊まれる宿 だいこく館のクチコミ・お客さまの声
総合2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
2回目の宿泊です。前回、川の水量が多く川に入ることが出来なかったのですが、女将さんに夏場は水量が減って川遊びが出来ると聞いていたので今回また利用させていただきました。お部屋でもわんこ温泉でもくつろげて、自然を満喫して楽しい旅行となりました!!また、夕食では前回はなかったお品書きがあって、記念に持ち帰りました。豆腐の味噌漬けは大変珍しく、美味しくいただきました♪食事は量が多くておなかいっぱい食べれますが欲を言えば、もっと山の幸があるといいかなとも思います。今回、評価を2にしましたが、2点だけ残念なことがあったためです。1つめは、旅館にはウォシュレットが1、2階の部屋以外にありますがその2階のウォシュレットを利用していたら、電気を消されて窓のない真っ暗闇でトイレするはめになったことです。節電は大切ですが、人がいないか確認くらいはしていただきたいです。2つめは、家族の誕生日でケーキをお願いしていましたが夕食で出していただいた際に、不二家の袋のまま持ってきて箱ごとテーブルの真ん中に置かれたことです。旅館で作っていないものであっても、袋や箱から出して持ってくるのがサービスではないかなと、思います。ただ、2つめのサービスはこれまでそういったことに慣れていなかったせいかと思いました。知らなかったのだと思いますが、わんこや飼い主がくつろぐサービスを提供していただける素敵な旅館なので、改善していただきたいなと思います。わんこや私にとってはお気に入りの旅館なので、わんこと旅館に泊まって温泉入りたい方にはおすすめしたいです。人のみが泊まる旅館に比べたら質は変わるかもしれないですが従業員の方も気さくでわんこにも話しかけてくれたりわんわんうるさいわんこたちがいても、嫌な顔せず笑顔で対応してくださり、今後、もっとサービスの向上を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご宿泊頂き有り難う御座いました。ご不快な思いをさせましたことに先ずはお詫び申し上げます。お帰りの後に直ぐ全員ミーティングを開きました。お客様の件に対しスタッフ同士の連絡が密でなかったこと、節電等の取り組みに関してもお客様優先の心を忘れていたのでは、注意が足りなかった等意見が交わされました。常にお客様にお喜び頂ける旅館を目指すという初心にもどり日々努力して参ります。又のお越しを心よりお待ちしております。 館主
いつも一緒 ペットと泊まれる宿 だいこく館 クチコミ一覧へ
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)(福島県)
3.0
投稿日:2013-02-09 16:29:30
いつも一緒 ペットと泊まれる宿 だいこく館(群馬県)
2.0
投稿日:2011-07-22 20:06:47
4.0
投稿日:2011-05-21 13:43:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
kelly.dさんの いつも一緒 ペットと泊まれる宿 だいこく館 のクチコミ
2回目の宿泊です。
前回、川の水量が多く川に入ることが出来なかったのですが、
女将さんに夏場は水量が減って川遊びが出来ると聞いていたので
今回また利用させていただきました。
お部屋でもわんこ温泉でもくつろげて、自然を満喫して
楽しい旅行となりました!!
また、夕食では前回はなかったお品書きがあって、記念に持ち帰りました。
豆腐の味噌漬けは大変珍しく、美味しくいただきました♪
食事は量が多くておなかいっぱい食べれますが
欲を言えば、もっと山の幸があるといいかなとも思います。
今回、評価を2にしましたが、2点だけ残念なことがあったためです。
1つめは、旅館にはウォシュレットが1、2階の部屋以外にありますが
その2階のウォシュレットを利用していたら、電気を消されて窓のない
真っ暗闇でトイレするはめになったことです。
節電は大切ですが、人がいないか確認くらいはしていただきたいです。
2つめは、家族の誕生日でケーキをお願いしていましたが
夕食で出していただいた際に、不二家の袋のまま持ってきて
箱ごとテーブルの真ん中に置かれたことです。
旅館で作っていないものであっても、袋や箱から出して持ってくるのが
サービスではないかなと、思います。
ただ、2つめのサービスはこれまでそういったことに慣れていなかったせいかと
思いました。知らなかったのだと思いますが、わんこや飼い主がくつろぐサービスを
提供していただける素敵な旅館なので、改善していただきたいなと
思います。
わんこや私にとってはお気に入りの旅館なので、
わんこと旅館に泊まって温泉入りたい方にはおすすめしたいです。
人のみが泊まる旅館に比べたら質は変わるかもしれないですが
従業員の方も気さくでわんこにも話しかけてくれたり
わんわんうるさいわんこたちがいても、嫌な顔せず笑顔で対応してくださり、
今後、もっとサービスの向上を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご宿泊頂き有り難う御座いました。
ご不快な思いをさせましたことに先ずはお詫び申し上げます。
お帰りの後に直ぐ全員ミーティングを開きました。お客様の件に対しスタッフ同士の連絡が密でなかったこと、節電等の取り組みに関してもお客様優先の心を忘れていたのでは、注意が足りなかった等意見が交わされました。
常にお客様にお喜び頂ける旅館を目指すという初心にもどり日々努力して参ります。
又のお越しを心よりお待ちしております。
館主