楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 館林ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 館林ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.22
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.44
  • 立地3.33
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ1.75
  • 風呂1.89
  • 食事3.25

総合1

てるぴか6846さんの Tabist 館林ステーションホテル のクチコミ

てるぴか6846さん [40代/男性] 2022-05-27 19:35:42

自動ドアの電源が入っていない。
ロビーの電気も付いていない。
ウォシュレットも電源入っていない。
網戸もない。
次は他のところに宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
Tabist 館林ステーションホテル 2022-06-01 15:28:15

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
自動ドアやロビーの電気、ウォシュレットなど様々な面に関しまして、お客様にご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター