楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.81
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.23
  • 食事3.51

総合2

かにやまさんの セブンデイズホテル のクチコミ

かにやまさん [40代/女性] 2013-08-10 22:44:44

・部屋に電話が無くフロントへの電話も廊下のエレベーターの隣に設置してある電話でしなければならない為不便でした。
・子供が体調悪く病院を尋ねた時の女性従業員の対応が事務的で印象が悪かった。
・部屋の試飲のお茶を購入した後、既に鞄にしまった物を取り上げられ、賞味期限切れでしたので返金します、と一方的に返金された事(本来であれば、一度レシートを切った商品なら、きちんと賞味期限内の物を入荷し宅配するべきかと思いました。賞味期限切れの物を売ってしまった時点で、不手際なのに、返金ですませようとする非常識さに驚きました。又、既に試飲した部屋のお茶の賞味期限も心配になりました。)
・部屋は綺麗でシモンズのベットは快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
セブンデイズホテル 2013-08-11 19:29:46

この度は大変失礼なことをしてしまい、
なんとお詫びしていいものか、
お詫びの言葉が見つかりません。

お子様の体調が悪い時、ご家族のお気持ちに寄り添った対応ができず、忙しさを理由に心のない対応になっては接客業のものとして失格です。改めてスタッフ一同ひとりひとり考えあらためるように話し合いたいと思います。
またそのうえお茶の件も
大変恥ずかしくお詫びの仕様もございません。
非常識な行動で不愉快な思いをさせてしまって
重ね重ねお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気のパン屋さんから毎朝配達!こだわりの朝食付プラン■Wi-Fi全室完備
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム喫煙】
かにやまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ