楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.81
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.23
  • 食事3.51

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

櫻葉0714さんの セブンデイズホテル のクチコミ

櫻葉0714さん [30代/女性] 2016-02-13 20:10:14

今回親友と2人でコネクティングルームを利用させていただきました。

まず部屋の感想ですが、部屋を繋ぐ部屋中の扉が壊れていて
扉が閉まりません。

バスルームの天井の蓋のようなものがズレて開いていました。

この二点が気になり従業員を部屋に呼んだのですが、
扉の件は
「閉める必要ありますか?締めたいんですか?」
と言われ、風呂の天井の件は
「本日換気扇の点検がありまして。落ちてこないと思いますので今回はこれで使ってください」
と言われました。

コネクティングルームの魅力でもある部屋中の扉が閉まらないのは
コネクティングルームなのでしょうか?

天井がズレてるのも常に天井が気になって落ち着いて入浴できなかったです。

そして従業員の態度にもプロとは思えなかったです。
壊れているのが当たり前の言い方で、
壊れているのを客側が我慢して利用してくれと言っている様で……。
「今回はこれで使ってください」
と言われましたが、次はもう無いです。

すみませんがもう泊まる気もありませんし、
周りにホテルの感想を聞かれたら正直に「今回」の
感想を伝えておきます。

親友も楽しみにしていたのにホテルが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
セブンデイズホテル 2016-02-15 02:20:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、せっかく楽しみにしていただきお泊りいただいたにも関わらず、私共のあってはならない接客対応によりお客様を大変不愉快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
対応しましたフロントスタッフ含め全社員、今回の対応について心から反省をしております。

そして今後二度とお客様がこのような気持ちになるような接客をしないよう、スタッフ一同努力し精進してまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【早割14】(2週間前)プラン■朝食付
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム禁煙】
櫻葉0714さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ