楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.87
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.25
  • 食事3.53

風呂3

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-18 18:38:06

トイレの流れが悪かった。ペーパーがなかなか流れていかなかった。隣かろうかか分からないが物音、シャワーの音がよく聞こえていた。また、車を移動されていたが、どの基準で動かす車を決めているのかなと思った。かなりはなれた場所に移動するなら最初説明してほしかった。防寒具やら荷物やらのせたままだったので、びっくりだった。また、移動したならチェックアウトの時駐車場が空いているのなら持って来ておくなども心使いもあっていいのでは…と思った。

【ご利用の宿泊プラン】
充実の朝食付き シングルルームプラン
シングルルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
セブンデイズホテル 2010-01-18 21:28:36

この度はセブンデイズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。大変貴重なご感想をいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、折角ご宿泊ご利用いただいたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい従業員一同、深くお詫び申し上げます。
トイレにつきましては早速点検し修繕させて頂きます。
駐車場の件につきましては、通常事前に移動の説明をさせて頂いてはいるのですが、こちらの不手際で説明なく移動をしてしまい誠に申し訳ございません。出来る範囲でチェックアウト時にお車を隣の駐車場にお持ちするよう致しておりますが、今回の場合はまずお客様のお車をお持ちする事が先決であったにも関わらずできていなかった事、深く反省しております。
お客様よりご指摘を受けました件に付きましては、今後の私共の課題と致しまして、皆で深く吟味をさせて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルのご利用頂けますと幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
充実の朝食付き シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】