楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セブンデイズホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
いつも利用させてもらっていますが、苦情が2点あります。・空調から結構な頻度水が飛んできて、寝ている顔にかかる。不潔だし不快。・隣の駐車場を使える基準が不明確。早い時間から止めてるにも関わらず、朝になると歩いて数分の駐車場へ移動させられている。後からチェックインした車が優先的に使えるのはおかしくないですか?納得のいく説明を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度はお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。空調につきましては直ちに点検し、修理改善致します。駐車場につきましては、お客様には毎回ご足労お掛けして大変申し訳ございません。私共ホテルの平面駐車場は台数が限られておりまして、出来る限り先にお停め頂いたお車を優先とさせて頂いておりますが、平面駐車場が満車になった場合、立体駐車場に入る車高のお車を順次こちらで移動させて頂いております。もしくは早朝6時前に出庫のお車も優先となっております。しかしながらお客様の仰る通り、先にお越しになられたお客様を出来る限り優先できるよう、これから改善努力してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越し心よりお待ち申し上げます。
セブンデイズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
いつも利用させてもらっていますが、苦情が2点あります。
・空調から結構な頻度水が飛んできて、寝ている顔にかかる。不潔だし不快。
・隣の駐車場を使える基準が不明確。早い時間から止めてるにも関わらず、朝になると歩いて数分の駐車場へ移動させられている。後からチェックインした車が優先的に使えるのはおかしくないですか?納得のいく説明を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
空調につきましては直ちに点検し、修理改善致します。
駐車場につきましては、お客様には毎回ご足労お掛けして大変申し訳ございません。私共ホテルの平面駐車場は台数が限られておりまして、出来る限り先にお停め頂いたお車を優先とさせて頂いておりますが、平面駐車場が満車になった場合、立体駐車場に入る車高のお車を順次こちらで移動させて頂いております。もしくは早朝6時前に出庫のお車も優先となっております。しかしながらお客様の仰る通り、先にお越しになられたお客様を出来る限り優先できるよう、これから改善努力してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越し心よりお待ち申し上げます。