楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.86
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.25
  • 食事3.53

総合3

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-06-28 00:17:38

いつも利用させてもらっていますが、苦情が2点あります。
・空調から結構な頻度水が飛んできて、寝ている顔にかかる。不潔だし不快。
・隣の駐車場を使える基準が不明確。早い時間から止めてるにも関わらず、朝になると歩いて数分の駐車場へ移動させられている。後からチェックインした車が優先的に使えるのはおかしくないですか?納得のいく説明を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
セブンデイズホテル 2011-06-28 18:46:27

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
空調につきましては直ちに点検し、修理改善致します。
駐車場につきましては、お客様には毎回ご足労お掛けして大変申し訳ございません。私共ホテルの平面駐車場は台数が限られておりまして、出来る限り先にお停め頂いたお車を優先とさせて頂いておりますが、平面駐車場が満車になった場合、立体駐車場に入る車高のお車を順次こちらで移動させて頂いております。もしくは早朝6時前に出庫のお車も優先となっております。しかしながらお客様の仰る通り、先にお越しになられたお客様を出来る限り優先できるよう、これから改善努力してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越し心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】