楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.80
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.20
  • 食事3.44

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-03-17 13:41:25

連泊中、部屋に入ろうとしたらドアが開いたままでした。清掃時のミスはわかるにしても絶対にありえないミスです。それも最低だけど一番はフロントの対応です。部屋に内線がないのも不満ではあったけど、携帯から連絡するとその時に謝るだけ。ミスの内容からいっても改めて盗難はなかったかの確認や誠意がまるでなかったことはホテルを経営する上での根本的なサービスがないことを感じた。パソコンなどの私物も置いてあったり盗難にあったのであればどう責任を取ったのでしょう。もう二度と利用することはないし、人にも絶対に勧められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
セブンデイズホテル 2012-03-17 19:46:44

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら私共のあってはならないミスと、その後のフロント従業員の対応の不手際により多大なご迷惑と大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りどちらもホテルとして絶対にあってはならない事であり、清掃スタッフ、対応した従業員、そして全スタッフ一同、深く反省しております。今後二度とこのような事のない様スタッフ一同、万全を尽くす所存でございますので、今回ばかりは、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】★サンデープラン★ 3連泊+日曜を絡めると3000円OFF!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】