立地5
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月07日 16:06:29
-
外観はすごくオシャレで素敵でした。従業員の方の感じも良くて とても良かったです。ですが、部屋の中に隣と続いているようなドアがあったのが少し不気味で気になりました。もちろんドアノブはありませんし開ける事は出来ませんが、気持ちの良いものではありませんでした。あと、壁が薄いのか隣の人の声が丸聞こえでした。
【ご利用の宿泊プラン】
■コンパクトでリーズナブル!■スタンダードダブルプラン
スタンダードダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- セブンデイズホテル 2011年02月07日 19:18:04
-
この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございません。
スタンダードダブルのお部屋の中ドアにつきましては、
元々コネクティングルームという続き部屋タイプのお部屋を片方のみで
ご利用頂けるお部屋になっております。
両サイドから中ドアを閉めて鍵をかけている状態ですのでドアが開くことはございません。
しかしながら、防音性も含めましてお客様にご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手ではありますが、また高知にお越しの際は当ホテルのご利用頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■コンパクトでリーズナブル!■スタンダードダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地4
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月21日 16:00:27
-
お風呂のシャワーの設置が悪く、どう直しても壁に向かって出続け、片手で持ちながら浴びなければならず、大変不自由でした。
また、お風呂場の壁にもシミがあり、年数が経てば仕方ないかもしれないのですが、もう少し清潔感がほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- セブンデイズホテル 2023年11月21日 21:22:11
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。シャワーの不具合や壁のシミなど申し訳ございません。改善できるところは早急に直し改善してまいります。ご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】(2週間前)プラン■朝食無
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地4
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月28日 11:29:18
-
泊まった部屋はトイレ付バス無しで共用シャワールームを使用するようになっていました。
予約する際はバス・トイレ付で検索して選びましたが、違っていました。
部屋にテレビがなかったので、ビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- セブンデイズホテル 2022年12月27日 19:21:46
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
全部屋にテレビの設備はございますが、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】プラン■シモンズベッドと綿100%パジャマで快適な睡眠を■全室空気清浄機完備
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
立地4
みつ6870さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- みつ6870さん [30代/男性] 2022年06月23日 18:48:08
-
正直、あまりおすすめしないです。見た目はよくかなりローコストなホテルな為、価格帯に見合ったホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- セブンデイズホテル 2022年12月05日 13:05:44
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様から頂きましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、これからもお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!【ポイント10%】Cプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地4
okuno2106さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- okuno2106さん [40代/男性] 2022年06月03日 19:49:21
-
綺麗なホテルでした
また利用します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- セブンデイズホテル 2022年11月17日 18:19:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!【ポイント10%】Cプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地4
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月02日 18:37:26
-
立地条件等の理由と施設の綺麗さで決めましたが、フロント係対応が、本当にこの人が担当なのかと疑うような対応の仕方で、まず驚きました。(ぽっちゃりされた方です。)
朝食も、簡単なものでセルフスタイルだとわかっていましたが、朝、朝食の場所に行った際も、説明も無ければ挨拶すらしません。
それが許され、従業員教育もされていないホテルならば、料金も高すぎると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- セブンデイズホテル 2020年03月02日 20:51:30
-
たくさんあるホテルの中で当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず大変不愉快な思いをさせてしまい大変心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。今一度スタッフの教育を見直したいと思っております。貴重なご意見どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】(2週間前)プラン■朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地4
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月23日 11:53:05
-
とても綺麗で清潔感の高い外観、ロビーでした。
また、フロントの方も大変感じのよい対応をされていました。
しかし、部屋がせまく、特に洋服をかけるスペースが非常に小さいのがかなり残念。
1階のエレベーターに乗るまでの印象とかなりギャップが強かった。
朝食については、パンが数種あったが、甘い味付けのパンが多くて、不満だった。
設備については値段のこともあるのでしょうがない面もありますが、全体的にスタイリッシュでコンパクトな印象で若い女性をターゲットにした仕様に感じ、私のような男の旅行者には向かないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- セブンデイズホテル 2013年11月23日 13:31:02
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、
誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、
多々ご不便をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見・ご感想を参考に、
よりお客様に快適に過ごして頂けるよう
スタッフ一同改めて見直し、
改善できるよう努めてまいります。
お忙しい中、
貴重なご意見・ご感想誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気のパン屋さんから毎朝配達!こだわりの朝食付プラン■Wi-Fi全室完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地4
かにやまさんの セブンデイズホテル のクチコミ
- かにやまさん [40代/女性] 2013年08月10日 22:44:44
-
・部屋に電話が無くフロントへの電話も廊下のエレベーターの隣に設置してある電話でしなければならない為不便でした。
・子供が体調悪く病院を尋ねた時の女性従業員の対応が事務的で印象が悪かった。
・部屋の試飲のお茶を購入した後、既に鞄にしまった物を取り上げられ、賞味期限切れでしたので返金します、と一方的に返金された事(本来であれば、一度レシートを切った商品なら、きちんと賞味期限内の物を入荷し宅配するべきかと思いました。賞味期限切れの物を売ってしまった時点で、不手際なのに、返金ですませようとする非常識さに驚きました。又、既に試飲した部屋のお茶の賞味期限も心配になりました。)
・部屋は綺麗でシモンズのベットは快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- セブンデイズホテル 2013年08月11日 19:29:46
-
この度は大変失礼なことをしてしまい、
なんとお詫びしていいものか、
お詫びの言葉が見つかりません。
お子様の体調が悪い時、ご家族のお気持ちに寄り添った対応ができず、忙しさを理由に心のない対応になっては接客業のものとして失格です。改めてスタッフ一同ひとりひとり考えあらためるように話し合いたいと思います。
またそのうえお茶の件も
大変恥ずかしくお詫びの仕様もございません。
非常識な行動で不愉快な思いをさせてしまって
重ね重ねお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気のパン屋さんから毎朝配達!こだわりの朝食付プラン■Wi-Fi全室完備
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム喫煙】
立地3
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月26日 16:37:17
-
セブンデイズホテルプラスの方ではなく、セブンデイズホテルの方に宿泊しました。
評価を下げて申し訳ないのですが、部屋に入った瞬間からカビのような部屋に永年付着した臭いが漂っていたので、備え付けの消臭スプレーを撒き散らしました。風呂洗面も配管からの臭いが上がってきており、部屋の臭いとダブルでキツかったです。セブンデイズホテルプラスの方は綺麗なので次から間違えないようにしたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!【ポイント15%】【楽天ポイント倍率アップ】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 19:51:49
-
初めて利用しました。
コネクティングルームとゆうことで母と子供と利用するには都合が良かったです。
ただ…部屋のドライヤーは壊れていたり…ゴミが落ちていたり…
一番ショックだったのが汚物入れが処理されぬまま放置されてたのがショックでした。
何かと便利ではあったのでまた利用したいとも思いますので次回に期待したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- セブンデイズホテル 2023年07月30日 17:13:44
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気のパン屋さんから毎朝配達!こだわりの朝食付プラン■全室空気清浄機■Wi-Fi全室完備
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム喫煙】
立地3
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月30日 06:45:49
-
ダブルの部屋に宿泊しました。直前の予約だったため2人分の朝食代と税金含めて1万円を超えましたが、コスパが悪い印象をもちました。
部屋が狭いです。
空気清浄機も、浴室の換気もつけっぱなしでしたが、下水の臭いがしていました。臭いが気になって睡眠不足。北欧風の素敵なインテリアも臭いで台無しです。
朝食については、パンは美味しいですが、ジュース、ホットコーヒー、ヨーグルト、玉子のみ。朝食は無料にして欲しい内容と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- セブンデイズホテル 2020年03月30日 08:14:15
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点は早急に改善して参ります。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!【ポイント10%】Cプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 17:27:45
-
部屋は一般的なビジネスホテル並。朝食はパンがメインで種類が少ない。こんなものかなって感じで、次の利用はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- セブンデイズホテル 2019年03月06日 21:39:33
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食の内容がお気に召さなかったようで大変申し訳ございません。
前日ご宿泊のお客様が少ない朝食はどうしてもパンの数も少なくなりますので、あまりご満足いただけなかっようですね。もしよろしければ平日ご利用のご機会がございましたら別館のセブンデイズホテルプラスもご利用していただけるとうれしいです。プラスは和食もお選びできますので。
またのご利用を心よりおまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気のパン屋さんから毎朝配達!こだわりの朝食付プラン■Wi-Fi全室完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 20:05:40
-
9月8日大雨の日に宿泊しました。チェックイン時にタクシーを呼んでもらうよう頼み、荷物を置き玄関で待っていました。道行くタクシーを見送りながら待っていると、しばらくしてフロントの人が、ようやく「今からしばらくかかるそうです」と伝えに来ました。どうやら電話を忘れていた模様。そのことを誤りもせず、自分には非がないような対応の仕方に、もう止まりたくないなと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- セブンデイズホテル 2018年09月17日 22:16:56
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの不適切な対応があったようで大変申し訳ございませんでした。今後このような失礼が無いようスタッフ一同改めます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】(60日前)さき楽プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 10:29:00
-
以前宿泊した際には満足したので再度予約したのですが、なんだか残念でした。対応や細かいチェック気をつけていただきたいです。朝食はよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- セブンデイズホテル 2016年12月11日 11:52:40
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらこの度は私共の対応によりお客様に満足頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改善して参ります。
貴重なご感想ありがとうございました。
また当ホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】人気のパン屋さんから毎朝配達!こだわりの朝食付プラン■Wi-Fi全室完備
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月21日 14:12:06
-
部屋に入ってのんびりしていると、部屋の中にいやな臭いが充満してきたので調べてみると風呂場からだと判った。
もっとよく調べてみるとトイレ内の便器の水が減っていたことにより、下水の臭いが部屋に戻ってきていたと見られる。
ホテルにはチェックイン時間前について荷物を預けたので、入れそうな部屋をあてがったと思われるが、その部屋の掃除が不十分だったのか、最後に掃除した後利用者がいなかったかで、推移が減ったと見られる。
出来れば最後に使った後、利用者がいなくても部屋の利用前にも状況の確認をしたほうがいいのではと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- セブンデイズホテル 2014年02月22日 00:58:12
-
たくさんあるホテルの中、当ホテルをお選び頂いてお泊り頂きましたが、こちらの配慮が足らず
不愉快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございません。
早急に悪臭が発生する排水を
確認させて頂きます。
これに懲りずまたのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】プラン■全室Wi-Fi無料□シモンズベッドと綿100%パジャマで快適な睡眠を□
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
経理部長?さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 経理部長?さん [40代/男性] 2012年08月02日 21:51:03
-
おしゃれな建物で外観は問題ないが駐車場が遠かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- セブンデイズホテル 2012年08月03日 10:08:51
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場につきましては、お客様にご足労をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。
できるだけ近くの駐車場でご用意させて頂いておりますが、隣の平面駐車場は台数に限りがあるため少し離れた場所に移動して頂く場合がございます。
しかしながら、今回は本当に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ビジネスマン応援☆QUOカード【1500円】付プラン!!朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
立地3
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 16:18:03
-
夜遅くにかえってきた人の声がうるさく、残念だった。防音がもう少し改善できないか、しかし、客のマナーの問題でもあるが、あそこまで防音されていないとわからずに話をしている気がする。ちょっと残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
充実の朝食付き★ シングルルームプラン
シングルルーム(禁煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- セブンデイズホテル 2010年11月09日 16:54:33
-
この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、防音が完備されていないため、快適にお過ごし頂けなかった事につきましては大変申し訳ございません。
絨毯マットを厚めの素材にしてできる限り防音対策をしておりますが構造上、完全に防音することができない状態です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 充実の朝食付き★ シングルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
立地3
くーみちるさんの セブンデイズホテル のクチコミ
- くーみちるさん [50代/男性] 2010年05月10日 17:58:39
-
空調設備の設備の悪さがあります。
【ご利用の宿泊プラン】
☆ビジネスマン応援☆QUOカード【2000円】付プラン!!朝食付★
シングルルーム(喫煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- セブンデイズホテル 2010年05月12日 17:37:52
-
この度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
空調でたいへんご不便な思いをさせて申し訳ございません。
少しでも改善できるところは、すぐにでも検討したいと思います。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ビジネスマン応援☆QUOカード【2000円】付プラン!!朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
立地3
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月12日 22:46:52
-
廊下の音がまるきこえでうるさかった。もらったカードキーが使えず、作り直してもらわねばならなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年01月
- セブンデイズホテル 2010年02月14日 20:36:45
-
当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お泊り頂いたにもかかわらずお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
カードキーにつきましては早急に修繕致しております。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルのご利用頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- レディースプラン◇アメニティセットプレゼント付◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
立地5
投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ
かるぽーと(文化会館)の催物と、帯屋町に行くために宿泊しました。立地はとてもよかったです。
ただ、HPの印象から期待しすぎたのか、がっかりしたことがいくつかありました。
コロナ対策は入口に消毒スプレーは設置されていましたが、フロントでの検温はなく、消毒の依頼もされませんでした。(朝食前にはありました)
駐車場はとても狭くて入れるのも出すのも難しく、あとでわかったのですが近くに同料金以下のコインパーキングがいくつもあり後悔。よく考えると、チェックインの時に「車の利用ありますか」と聞かれて駐車料金を支払いましたが、ナンバーも聞かれず駐車券もありませんでした。
部屋のトイレットペーパーは、1つは三角折りでしたが、もう1つは中途半端な切れっ端状態。特に女性に人気というポイントは見つかりませんでした。
ただし、朝のパンは大変おいしくて、帰りにそのパン屋さんに寄って帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿もありがとうございます。
コロナ対策の件、駐車場の件、お部屋の件、スタッフ全員で今一度、お客様側の気持ちになりまして、見直して参ります。
ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。