楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.87
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.25
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 81~96件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月16日 11:12:09

繁華街に近いこぎれいなホテル。
女性がひとりでも安心できる雰囲気。
夕食をとろうと、フロントで教えてもらった居酒屋も感じがよくておいしかった。
朝食も無料のわりには充実。私はパンが好きなので、
いろいろおいしいパンがそろっているのがうれしかった。
(とても全種類食べ切れなくて残念)
あとヨーグルトくらいあればうれしいなぁ。
まあ、連泊時や和食党には不満が残るかもしれませんが。

ただ、日曜朝チェックアウトのせいか、
やたらのんびりしてたのが気になってしょうがなかった。
朝は朝食の世話をしているエプロン姿の女性がひとりだけで、
フロントは無人。混雑時でもないのにチェックアウトで待つことに。
前日夜にお願いしていたタクシーも呼ばれていなかった。
日曜に仕事で滞在しているのはこちらの都合とはいえ、
もうちょっとピリッとしててほしかったなー。

前精算制だし、声をかけずにカードキーを返すだけでいいなら、
そういう事前説明が必要だし、返却箱なんかを作ってわかりやすくしてほしい。
そうでないなら、日曜だからといって時間に余裕がある観光客ばかりではないので、
もうひとりくらいフロントにいるべきではと思う。

夜も朝も、フロントの人の対応は丁寧で感じが良かったぶん、
なんだか残念だった。
おしゃれさに力を入れるのもいいけど、サービスの確実さや迅速さも
必要だと思います。

感じのいいホテルだったので、あえてきつい書き込みをしてみました。ご了承ください。

【ご利用の宿泊プラン】
レディースプラン◇上質なアメニティ5点セットプレゼント◇
シングルルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
セブンデイズホテル 2009年05月16日 20:58:03

この度は、立ち並ぶ宿泊施設の中より当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

私共フロントの対応の甘さやミス、説明不足によりお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
タクシーの件でも、フロントとしてあってはならないミスをしてしまいご迷惑をお掛けして、重ねてお詫び申し上げます。今後、二度とこのような事のないようスタッフ一同徹底してまいります。

お客様のお言葉通り、サービスがしっかりしていないのに他の部分に力入れていても、それほどかっこ悪い事はなく恥ずかしく思います。
朝食時の対応やサービスなどもう一度、従業員一人一人が考え改善努力し、初心に帰り気を引き締めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿して頂き、貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

勝手ではありますが、また高知にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン◇上質なアメニティ5点セットプレゼント◇
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 17:19:23

クチコミの評判が高かったので期待が大きかったのでがっかりしました。
ビジネスホテルとしては上出来でしたが・・・。期待せずに行くと良いですよ。

【ご利用の宿泊プラン】
充実の朝食付き シングルルームプラン
シングルルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
セブンデイズホテル 2009年05月06日 21:39:17

この度は当ホテルご利用頂き誠に有難うございます。

お客様に期待して頂いたにも関わらず、がっかりさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご感想を真摯に受け止め、自分達がお客様の立場になった時の事をもう一度スタッフ一人一人が考え、一から改善努力してまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、また高知に来る機会がございましたらまた当ホテルのご利用頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご感想ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
充実の朝食付き シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 17:15:19

駐車場をお願いしたとき、キーを預けた後、ホテルの従業員が移動してくれるのですが、その旨の説明がなくて不安でした。裏の立体駐車場に回しておきますと言っていただければ安心できたのに。

【ご利用の宿泊プラン】
充実の朝食付き シングルルームプラン
シングルルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
セブンデイズホテル 2009年05月06日 20:56:25

当ホテルご利用頂き誠に有難うございます。

お車の件では、私共のご説明不足によりお客様を不安な思いにさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後このようの無いようスタッフ一同、徹底してまいります。

貴重なご感想ありがとうございます。
また高知にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
充実の朝食付き シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 17:11:58

朝食のパンは美味しかったのです。テーブルナプキンが無かったこと、飲み物などが一か所にしかなくて並ぶ時間が無駄でした。G.Wならば誘導なり、複数の場所にして効率よくして欲しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
充実の朝食付き シングルルームプラン
シングルルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
セブンデイズホテル 2009年05月06日 20:49:04

この度は当ホテルご利用頂き誠に有難うございます。
お客様には朝食の際、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もう一度朝食を含むサービスを見直し、改善努力してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
充実の朝食付き シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 17:06:41

基本ビジネスホテルなので仕方がないのですが、G.Wは観光客が
多かったので、朝食時間を早めにするとか長めにするとか混雑
緩和策が欲しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
充実の朝食付き シングルルームプラン
シングルルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
セブンデイズホテル 2009年05月06日 20:23:27

当ホテルご利用頂き誠に有難うございます。

この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食の件ではお客様のご指摘の通り私共の考えの甘さで、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまい大変反省しております。
今後このようなことの無いようサービスを見直し、こういった繁忙期の朝食の際もお客様に快適に過ごしていただけるように改善をして参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルのご利用頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
充実の朝食付き シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ2

carp streamerさんの セブンデイズホテル のクチコミ

carp streamerさん [50代/男性] 2022年07月27日 15:45:38

何度か利用させて頂いております。
出来れば歯ブラシがあれば助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
セブンデイズホテル 2022年12月31日 08:37:21

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
歯ブラシの件ですが、一時期置き場所を変更しておりまして、現在浴室にご用意しております。
ご説明が不足しておりまして大変申し訳ございません。
次回ご来館いただけた際にはさらに快適にお過ごしいただけますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】(2週間前)プラン■朝食無
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

ともと9981さんの セブンデイズホテル のクチコミ

ともと9981さん [50代/女性] 2022年07月20日 07:15:05

新しくオシャレな外観ですが、部屋は普通です。シャワーがお湯と水を蛇口で調節しながら温度を確定するタイプでした。新しいホテルで、今どきこんな蛇口はみない。アメニティは歯ブラシのみ。朝食はサラダなしでパンと茹で卵だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
セブンデイズホテル 2022年12月27日 19:22:46

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】(60日前)さき楽プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 13:29:43

部屋は綺麗で、立地的にも良いと思います。ただ、駐車場が空いていたのにもかかわらず、コインパーキングを紹介、歯磨きセットも無くて、フロントに聞くと、風呂に置いてませんか?と返答。無いから聞いてるんですよ!すみませんぐらい言ったらどうですか?女性の方。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
セブンデイズホテル 2019年06月17日 15:19:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず至らぬ点が多々有り大変申し訳ございませんでした。
以後この様なことのない様十分注意して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】プラン■全室Wi-Fi無料□シモンズベッドと綿100%パジャマで快適な睡眠を□
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

亀中年さんの セブンデイズホテル のクチコミ

亀中年さん [50代/男性] 2018年08月20日 21:40:55

隣の部屋のいびきが聞こえて眠れなかった。立地は最高!!!朝食にサラダが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
セブンデイズホテル 2018年08月21日 17:00:29

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ゆっくりお休み出来なかったようですね、申し訳ございませんでした。
サラダはもう一つのセブンデイズホテルプラスで
ご用意しておりますので、次回ご機会がございましたら、是非お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】(2週間前)プラン■朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 22:11:54

レンジを使うのにフロントでお願いをしたけど、レンジぐらいは自由に使えるように置いてほしいですね!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
セブンデイズホテル 2018年07月21日 05:44:39

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
電子レンジ件ではお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
今後改善しお客様に満足してお過ごし頂けますよう努めて参ります。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】プラン■全室Wi-Fi無料□シモンズベッドと綿100%パジャマで快適な睡眠を□
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 17:03:59

フロントの対応人数が少なく、チェックインは待たされたし、チェックアウト時には誰もいない状態だった。
朝食のパンはとても美味しかったが、スペースが狭く、残念だった。
部屋に姿見の鏡があればもっと良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
セブンデイズホテル 2015年08月06日 04:18:52

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフが少人数でございまして、
お客様へのご案内等が行き届きませんで、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見、ご感想を出来るだけ今後改善して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】プラン【朝食付】■チェックアウトは12時まで
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月14日 17:43:03

Wi-Fiの繋がりにくさが少し困る。
禁煙室なのに、何か独特な臭いがする。
冷蔵庫の冷え加減が弱い気がする。
製氷機を置くか、氷のサービスを何とかして欲しい。
朝食のパンは最高!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
QUOカード【1000円】プラン!!朝食付■全室Wi-Fi 無料■
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月03日 04:07:32

繁華街を楽しみたかったので近くてとても便利だったと思っています!雰囲気もいいし…けど、まずフロントで対応が遅く、少し待たされました。で、車が止めれず、鍵を渡したもののやっぱり当てられないかとか鍵を無くされたりしたらとか不安になったり、したのでやっぱり自分で止めると言えばよかったなと後悔…ってゆうのは独り言(笑)これはどうにかしていただきたい点は、防音です。初めは廊下で掃除しているおばちゃんの声がうるさい、掃除機の音が丸ぎこえ=こちらの話し声も丸ぎこえ?かなと感じました。夜になっても廊下を通るたび話し声が聞こえてきたり…なかなか落ち着いて寝れません…
いい点は朝食ですね♪パンは焼きたてだしバナナがあることにびっくりでした(^-^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
セブンデイズホテル 2012年07月03日 11:51:08

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お疲れの所チェックイン時にお待たせしまして申し訳ございませんでした。駐車場の件でも不安にさせてしまったようで申し訳ございません。
また防音機能があまく、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご意見を参考に検討し、改善したいと思います。

至らない点が多々あったにもかかわらず朝食等、嬉しいご感想を頂きありがとうございます。


ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
のんびりステイプラン☆最大24時間滞在可能☆朝食付★
ご利用のお部屋
【セミダブルベッド2名様利用 禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月06日 09:54:04

ホテルのコンセプトも感じがよいですし、パン食を中心とした朝食が嬉しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
セブンデイズホテル 2009年06月06日 15:05:42

この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食など、喜んで頂けてたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

また高知にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックアウトプラン 追加料金なし!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rakpさんの セブンデイズホテル のクチコミ

rakpさん [40代/女性] 2023年11月01日 16:00:00

フロントスタッフが無愛想。
部屋もレトロな部屋を繕った感じが出ている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
セブンデイズホテル 2023年11月07日 15:22:13

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
接客につきまして大変ご不快な思いをお掛けし、スタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存です。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

設備・アメニティ1

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月23日 19:15:19

2月の土日に利用いたしました。

レイトチェックアウトプランでの予約でしたが。。。
スタッフに指示が届いてなかったようで、
お掃除の方が入室しそうになり、少し不愉快でした。
サービスになっていたタオルセット2組もなく、
通常のアメニティでした。
あと、駐車場が離れていて、雨の日や、真冬は利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
セブンデイズホテル 2011年03月24日 10:38:57

この度はせっかくお泊り頂いたにも拘らず、
こちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

スタッフ一同今後決してこの様な事の無いようにサービスして参ります。

誠に勝手ではありますが、またお越し頂けますと幸いでございます。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックアウトプラン☆ 朝食付 ☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙ルーム】

96件中 81~96件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ