楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.81
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.23
  • 食事3.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

総合2

ふみいわさんの セブンデイズホテル のクチコミ

ふみいわさん [50代/男性] 2011年12月13日 18:59:30

女性の喜びそうな「綺麗な」ホテルでしたが、どこが「充実の朝食」なのか理解できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
セブンデイズホテル 2011年12月17日 09:02:15

この度は当ホテルご利用頂きまして誠に有難うございます。朝食につきましてはお客様に満足頂けなかったようで、申し訳ございません。表記につきましても検討させて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越し心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
充実の朝食付き★ シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月03日 21:15:36

部屋に入ったとたん、カビ臭くってちょっと残念でした。
消臭スプレーがあったので、まいてみたのですが、効き目はありませんでした。空気清浄機を入れたら改善するかもしれませんね。
エレベータも1基しかないので少し待つかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
セブンデイズホテル 2011年12月04日 02:34:04


この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の臭いにつきましてはお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

また、大変貴重なご意見ありがとうございます。

お部屋の臭いは換気、空気清浄器等で改善して参りたいと思います。

お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月07日 16:06:29

外観はすごくオシャレで素敵でした。従業員の方の感じも良くて とても良かったです。ですが、部屋の中に隣と続いているようなドアがあったのが少し不気味で気になりました。もちろんドアノブはありませんし開ける事は出来ませんが、気持ちの良いものではありませんでした。あと、壁が薄いのか隣の人の声が丸聞こえでした。

【ご利用の宿泊プラン】
■コンパクトでリーズナブル!■スタンダードダブルプラン
スタンダードダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
セブンデイズホテル 2011年02月07日 19:18:04

この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございません。
スタンダードダブルのお部屋の中ドアにつきましては、
元々コネクティングルームという続き部屋タイプのお部屋を片方のみで
ご利用頂けるお部屋になっております。
両サイドから中ドアを閉めて鍵をかけている状態ですのでドアが開くことはございません。
しかしながら、防音性も含めましてお客様にご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手ではありますが、また高知にお越しの際は当ホテルのご利用頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
■コンパクトでリーズナブル!■スタンダードダブルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 16:18:03

夜遅くにかえってきた人の声がうるさく、残念だった。防音がもう少し改善できないか、しかし、客のマナーの問題でもあるが、あそこまで防音されていないとわからずに話をしている気がする。ちょっと残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
充実の朝食付き★ シングルルームプラン
シングルルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
セブンデイズホテル 2010年11月09日 16:54:33

この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、防音が完備されていないため、快適にお過ごし頂けなかった事につきましては大変申し訳ございません。
絨毯マットを厚めの素材にしてできる限り防音対策をしておりますが構造上、完全に防音することができない状態です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
充実の朝食付き★ シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月11日 17:44:28

エアコンが汚かった。うるさくて眠れないので、何故かと、中を覗いてびっくりしたのは、埃とカビだらけ。暑くて止める事も出来ず最悪。それ以外はきれいに掃除ができていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
セブンデイズホテル 2010年09月13日 17:20:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。

お客様に付きましては大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

ただいま、全客室のエアコンを業者に依頼し洗浄をしておりますが
一日にできる台数が1,2台なため、ご迷惑をお掛けしております。


一日も早く改善できるように手配致します。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
充実の朝食付き★ シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合2

くーみちるさんの セブンデイズホテル のクチコミ

くーみちるさん [50代/男性] 2010年05月10日 17:58:39

空調設備の設備の悪さがあります。

【ご利用の宿泊プラン】
☆ビジネスマン応援☆QUOカード【2000円】付プラン!!朝食付★
シングルルーム(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
セブンデイズホテル 2010年05月12日 17:37:52

この度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

空調でたいへんご不便な思いをさせて申し訳ございません。
少しでも改善できるところは、すぐにでも検討したいと思います。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスマン応援☆QUOカード【2000円】付プラン!!朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

総合2

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月12日 22:46:52

廊下の音がまるきこえでうるさかった。もらったカードキーが使えず、作り直してもらわねばならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
セブンデイズホテル 2010年02月14日 20:36:45

当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お泊り頂いたにもかかわらずお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
カードキーにつきましては早急に修繕致しております。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルのご利用頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン◇アメニティセットプレゼント付◇
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月01日 12:39:54

部屋に入ると酸っぱい匂いが!
次にエアコンをつけると吹き出し口が黒い埃だらけでした
気分悪かったです
四階でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
セブンデイズホテル 2010年02月01日 21:21:34

この度は当ホテルご利用誠にありがとうございます。
折角お泊り頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のにおいには日頃注意をしておりますが
もう一度、従業員一同気を引き締めて点検してまいります。エアコンにつきましても定期的に清掃しておりますが、早急に全室清掃致します。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルのご利用頂けますと幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン◇アメニティセットプレゼント付◇
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ