楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテルプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.34
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.40
  • 食事3.97

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2013-10-09 09:55:00

過去高知市内のビジネスホテルにさまざま宿泊したが、かつてないがっかりな感じでした。
まず、部屋に電話がない!
フロントに問い合わせしようにも、フロアーに1台しかないとの事。
これは、HPに記載しておくべき。
かつてどのホテルへ宿泊しても、館内電話が無い所などひとつも無かった。
あまりにも不便極まりない。
また、朝食も全体を乗せるトレーこそあれど、
パンを乗せる皿もなく、バターを塗るナイフもなくスプーンで塗らないといけないといった具合で、一から一までがっかり。
シンプルが売りなのだろうけど、これではリピートは難しいのでは?
また、チェックアウトの際にいたフロントの対応は、かなり感じが悪くてびっくり。
サービス業の自覚が足りない以前に、社会人としてどうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
セブンデイズホテルプラス 2013-10-09 14:38:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございました。

数あるホテルの中から
選んで頂いたにも関わらず、
不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました
各フロアの内線電話の件は
すぐにホームページ上に記載させて頂き、
また朝食のバターナイフの件も、
すぐに購入の準備に入らせて頂きます。


フロントスタッフの対応につきましても、
もう一度全スタッフが
お客様の立場に立ったサービスが
ご提供できるよう努めてまいります。

お忙しい中、
貴重なご意見・ご感想
誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】プラン■朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブルルーム】