楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セブンデイズホテルプラスのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
過去高知市内のビジネスホテルにさまざま宿泊したが、かつてないがっかりな感じでした。まず、部屋に電話がない!フロントに問い合わせしようにも、フロアーに1台しかないとの事。これは、HPに記載しておくべき。かつてどのホテルへ宿泊しても、館内電話が無い所などひとつも無かった。あまりにも不便極まりない。また、朝食も全体を乗せるトレーこそあれど、パンを乗せる皿もなく、バターを塗るナイフもなくスプーンで塗らないといけないといった具合で、一から一までがっかり。シンプルが売りなのだろうけど、これではリピートは難しいのでは?また、チェックアウトの際にいたフロントの対応は、かなり感じが悪くてびっくり。サービス業の自覚が足りない以前に、社会人としてどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルの中から選んで頂いたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました各フロアの内線電話の件はすぐにホームページ上に記載させて頂き、また朝食のバターナイフの件も、すぐに購入の準備に入らせて頂きます。フロントスタッフの対応につきましても、もう一度全スタッフがお客様の立場に立ったサービスがご提供できるよう努めてまいります。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想誠に有難うございました。
セブンデイズホテルプラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ
過去高知市内のビジネスホテルにさまざま宿泊したが、かつてないがっかりな感じでした。
まず、部屋に電話がない!
フロントに問い合わせしようにも、フロアーに1台しかないとの事。
これは、HPに記載しておくべき。
かつてどのホテルへ宿泊しても、館内電話が無い所などひとつも無かった。
あまりにも不便極まりない。
また、朝食も全体を乗せるトレーこそあれど、
パンを乗せる皿もなく、バターを塗るナイフもなくスプーンで塗らないといけないといった具合で、一から一までがっかり。
シンプルが売りなのだろうけど、これではリピートは難しいのでは?
また、チェックアウトの際にいたフロントの対応は、かなり感じが悪くてびっくり。
サービス業の自覚が足りない以前に、社会人としてどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございました。
数あるホテルの中から
選んで頂いたにも関わらず、
不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました
各フロアの内線電話の件は
すぐにホームページ上に記載させて頂き、
また朝食のバターナイフの件も、
すぐに購入の準備に入らせて頂きます。
フロントスタッフの対応につきましても、
もう一度全スタッフが
お客様の立場に立ったサービスが
ご提供できるよう努めてまいります。
お忙しい中、
貴重なご意見・ご感想
誠に有難うございました。