楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

セブンデイズホテルプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セブンデイズホテルプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.24
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.41
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2017-05-29 13:00:27

約十年前から、友人が来高する際に使用させて頂いております。
この度、施設側のミスで、チェックインしていない手続きが取られており、チェックアウト後に、キャンセル料金を払うように連絡がありました。
前払いで支払いは済んでいますし、こちらの電話対応した担当者は、無駄な時間を30分以上とられてしまい、十分な誠意ある対応も得られませんでした。

人間間違いは誰にでもありますが、後の対応が御粗末すぎました。

金輪際、使う事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
セブンデイズホテルプラス 2017-05-29 15:54:59

この度は私共の対応の不手際でご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事のない様、システムの見直し等スタッフ一同反省し心して対応してまいります。
お許し頂けない事は重々承知でございますが、長い間ご利用頂いたにも関わらずこのような結果になりました事、非常に残念でございます。

誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】(1週間前)プラン■朝食無
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

このページのトップへ