楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セブンデイズホテルプラスのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
約十年前から、友人が来高する際に使用させて頂いております。この度、施設側のミスで、チェックインしていない手続きが取られており、チェックアウト後に、キャンセル料金を払うように連絡がありました。前払いで支払いは済んでいますし、こちらの電話対応した担当者は、無駄な時間を30分以上とられてしまい、十分な誠意ある対応も得られませんでした。人間間違いは誰にでもありますが、後の対応が御粗末すぎました。金輪際、使う事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共の対応の不手際でご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のない様、システムの見直し等スタッフ一同反省し心して対応してまいります。お許し頂けない事は重々承知でございますが、長い間ご利用頂いたにも関わらずこのような結果になりました事、非常に残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
セブンデイズホテルプラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ
約十年前から、友人が来高する際に使用させて頂いております。
この度、施設側のミスで、チェックインしていない手続きが取られており、チェックアウト後に、キャンセル料金を払うように連絡がありました。
前払いで支払いは済んでいますし、こちらの電話対応した担当者は、無駄な時間を30分以上とられてしまい、十分な誠意ある対応も得られませんでした。
人間間違いは誰にでもありますが、後の対応が御粗末すぎました。
金輪際、使う事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共の対応の不手際でご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事のない様、システムの見直し等スタッフ一同反省し心して対応してまいります。
お許し頂けない事は重々承知でございますが、長い間ご利用頂いたにも関わらずこのような結果になりました事、非常に残念でございます。
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。