楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテルプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:965件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事3.93

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2018-08-22 14:57:06

2回目の利用でした。

夏休みだからか家族連れが多く、朝食も混んでいましたが、朝食スタッフさんは挨拶にもっと声を出してほしいと思いました(ちょっと暗く感じました)。

とくに注意して欲しかったのは、ビジネスマンがスーツケースで1席、パソコンで1席…1人で3つの席を取ってる人がいて、座れなくて困っている人がいたのには腹が立ちました(自分が注意したかったくらいです)。
そういうお客に直接は言いにくいでしょうけど、せめて、全員に伝えるような形ででも「混みあっておりますので譲り合いにご協力くださいませ」などと、時間帯によっては配慮すべきかと思いました。
せっかく素敵な朝ごはんなのですから。

また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
セブンデイズホテルプラス 2018-08-22 20:37:55

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく再度のご利用ということでしたのに、お客様に不要な気遣いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
只今朝食時間は夏休みということもございまして、時間帯によっては混み合ってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまっていると思います。
私どもの配慮が足りず申し訳ございませんでした。
今一度、お泊り頂いている全てのお客様に、気持ち良くお過ごし頂けますようスタッフ一同話しまして、努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】(30日前)さき楽プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル2名様利用(セミダブルベッド)】