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セブンデイズホテルプラス クチコミ・感想・情報

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セブンデイズホテルプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.36
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2020-07-30 08:33:52

チェックインのさいフロントに人がいないのでベルを鳴らすが出てこず。ホテルに電話かけるが出ず。
駐車場がわからす、路駐していたため7daysホテルのほうへ電話をかけ対応してもらった。立体駐車場の通路にとりあえずおいてください。といわれいう通りにおいたがフロントにいくと駐車場がいっぱいだから隣のコインパーキングに停めてくださいといわれ、車を移動しようとしたら他のお客さんに文句をいわれる。。
あと、フロントの方の言葉遣い、対応。不快でした。足が悪かったので「こっちで車移動しましょうかぁ?」ときいてくれましたが、断りました。
部屋にはいると異臭がする。下水のような。
朝食は全体的にスタッフ不足なのかバタバタしててお手拭きやドリンクがセルフなのか、どこにあるのかも説明なし。味はとてもおいしかったです。コロナ対策といっている割にはお砂糖はテーブルの真ん中に大きなお皿にいっぱいにいれて置いてある。おしゃれだけど、蓋もないし少し心配でした。前の人が使ったあとにそれを使うのは嫌です。
キレイなホテルだし期待が大きかったため、とても残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
セブンデイズホテルプラス 2020-08-01 22:03:02

この度は当ホテルにご宿頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
駐車場の件につきまして説明が行き届かずお手数をお掛けさせてしまいました事、大変申し訳ございません。スタッフの対応に関しましても不快な思いをさせることのないように再度徹底した対応、サービスに努めて参ります。
朝食時のお砂糖はお客様の貴重なご意見を頂きました後直ぐに改善し個包装タイプのものに変更させて頂きました。
楽しみにして頂いたにもかかわらず、ゆっくりお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のニオイ等のチェック、スタッフの対応、お客様に満足してお過ご頂けるよう改善して参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】大人気の朝食パン!平日のみ和定食も登場!!■Wi-Fi全室完備
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】