楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテルプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.37
  • 食事3.96

総合4

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2022-07-20 19:30:02

部屋は古いものの清掃は行き届いている。冷蔵庫も小型ながら、静かなものを採用。歯ブラシ、カミソリは使い捨てとしては良いレベル。総合的には◯。
〈改善すればもっとよくなる点〉
朝食は和洋選択のはずが、チェックインの際に和食はできない日とのことで残念だった。おそらく調理できるスタッフが休みだったと推測したが、和食希望者にはお弁当を用意するなど、サービス業としてやる気になれば洋食一択を宿泊者に負担する発想にはならないはず。
シャワースタンドにヘッドをセットしても横に向くので両手で髪を流せない(ロングの女性はかなり不便)。他の部屋はスタンドとヘッドに溝があり位置を固定できるようになっているのに「なぜ?」と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
セブンデイズホテルプラス 2022-10-29 15:38:09

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、至らぬ点が多々ありましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。