楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セブンデイズホテルプラスのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に電話がないのはどうかと思う。外線については、携帯で対応できるとしても、フロントへつなぐ時にどうするの?テレビのリモコンの 受信部分の明記がなく、テレビに向けても反応しない。朝食はサービスだから苦情はいえないが、別料金にして、付かない場合は宿泊代を安くして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。各客室に電話がない為、ご不便をお掛けしましたこと、申し訳ございません。各フロアのエレベーター横にフロントとつながる電話を備えておりますが、その説明もなかったこと重ねてお詫び申し上げます。テレビに関しましては確認しまして改善いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
セブンデイズホテルプラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ
部屋に電話がないのはどうかと思う。
外線については、携帯で対応できるとしても、フロントへつなぐ時にどうするの?
テレビのリモコンの 受信部分の明記がなく、テレビに向けても反応しない。
朝食はサービスだから苦情はいえないが、別料金にして、付かない場合は
宿泊代を安くして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
各客室に電話がない為、ご不便をお掛けしましたこと、申し訳ございません。
各フロアのエレベーター横にフロントとつながる電話を備えておりますが、その説明もなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
テレビに関しましては確認しまして改善いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。