楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテルプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.34
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.40
  • 食事3.97

食事5

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2010-05-29 11:21:36

部屋は広いし、ベットも広くて快適でした。
朝食も美味しかったです。

高知に行く際は、また利用したいと思います。


〈残念だったこと〉

【1】タオルに穴が開いていた。

【2】2泊したのですが2日目の午前中に買い物に行き、荷物を置きに部屋に戻ると、
従業員の方は誰もいないのに、フロア全室のドアが開けっぱなしでした。
貴重品は置いていないとはいえ、荷物を置いていたので少し不快でした。
清掃の際に、空気を入れ換えていたのかもしれませんが、そのフロアに従業員の方がいる時だけドアを開けておくとか、少し考えて頂きたいと思います。

【3】フロントの呼び鈴を鳴らさないと、従業員の方が出て来ない。
誰が入ってきても、呼び鈴を鳴らさないと従業員の方は出てきませんでした。
奥にいらっしゃって、お客が入ってきたことに気付いていると思うのですが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
セブンデイズホテルプラス 2010-05-29 20:34:03

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

大変不快な思いをさせていまいましたことを深くお詫び申し上げます。

御連泊のお部屋は、お掃除の時間以外はドアを閉めているはずなのですが、
尚スタッフ一同厳重に確認しておきます。
タオルの件や、フロントの対応など、がっかりさせてしまった事が多かったようで、
スタッフ一同申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご意見を真摯にお受けして、お客様に安心して過ごして頂ける様
こころがけて参ります。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2人でゆったりコネクトプラン☆
ご利用のお部屋
【コネクティング禁煙ルーム】