楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテルプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.38
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.42
  • 食事3.97

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2012-03-26 15:19:14

高知駅からの道のわかりやすさ、近さは良かったです。価格も安かったので、部屋や設備はそれなりに満足でした。残念だったのは朝食時に息子がジュースをこぼしてしまった時、フロントの方は気づかなかったのか?(目の前だったので気づいていたと思うのですが??)、こちらが慌ててティッシュで床を拭いたりしていてもなんのフォローもなし…。朝食セルフサービスにしても、大丈夫ですよ、と気配りがあっても良いのでは?安くても一応幼児料金も払って宿泊しているのだから、幼児でもお客扱いされたかったです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
セブンデイズホテルプラス 2012-03-26 17:56:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りフロントスタッフの配慮が至らなかった事、従業員一同深く反省しております。
今後このような事がないよう全従業員心を改め、精進してまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
最上階 ツインプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】