立地3
投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 19:15:20
-
良かった点はベッドのヘッドボード側の壁にコンセントがあったのでスマホを操作しながら充電出来たことやWi-Fiが快適、バゲージラックがあってキャリーバック利用者に便利だったと。立地面や設備面はそこそこだがアメニティはイマイチ。不満なのは朝食。貧弱で宿泊料に釣り合っていない。宿泊料については夏休みシーズンの週末とはいえ朝食や設備等に対しコストパフォーマンスが悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- セブンデイズホテルプラス 2017年08月13日 21:42:37
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。数あるホテルの中よりお選び頂きましたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。
またご機会がございまして、ご予約頂けましたら幸いです。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【幕末維新博☆クーポンブック付】【朝食付】大人気の朝食パン!平日のみ和定食も登場!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
立地3
kakkun_from_naraさんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ
- kakkun_from_naraさん [30代/男性] 2016年08月19日 00:21:23
-
2泊したのですが、2日目の出かけている間の清掃で持参した歯ブラシセットの歯ブラシを勝手に捨てられました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- セブンデイズホテルプラス 2016年08月19日 14:25:45
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのホテルの中から当ホテルを選んでいただいているにも関わらず、
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご指摘を改善し、今後この様なことが無いように努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】(30日前)プラン【朝食無】
- ご利用のお部屋
- 【■楽天ポイント10倍■禁煙シングルルーム】
立地3
投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月06日 12:41:40
-
フロントの対応が暗く投げやりだった。
ホテル、部屋は明るくて清潔で気持ちよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年06月
- セブンデイズホテルプラス 2013年08月06日 15:38:18
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
せっかくお越し頂きましたのに、フロントにて
不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後その様な事がない様、スタッフ一同努めて
参ります。
ご投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】(2週間前)プラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブルルーム】
立地3
abiomedさんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ
- abiomedさん [30代/男性] 2011年06月28日 01:07:26
-
ホテルの概観 エントランスは綺麗でスタイリッシュな感じを受け、ホテルに入館した際は初めて泊まったけどよかったという第一印象を受けた。
しかしエレベーターでフロアに降り立った際の「悪臭」はすさまじく
部屋に入ってからも部屋の汗臭いというか異様な「悪臭」に気分が悪くなった。
きっとカーペットの臭いなんでしょうがとても苦痛で仕方なかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- セブンデイズホテルプラス 2011年06月28日 19:29:28
-
この度はご宿泊頂きましたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
梅雨時期の風を通すことの出来ない期間の換気、消臭方法につきまして直ちに対応を検討致します。誠に申し訳ございませんでした。
勝手ながらまたの機会を頂けることがありましたら、このようなことのない様スタッフ一同今後取り組んで参りますので、ご検討頂けましたら幸いです。
大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ビジネスマン応援☆QOUカード【2000円】付プラン!!朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム】
立地2
投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月11日 12:09:30
-
写真だとよさそうだったのですが、全体的に残念な感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- セブンデイズホテルプラス 2010年04月11日 16:49:44
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に答えることが出来ず申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様の期待を裏切ることのないサービスの充実を心掛けて参ります。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■コンパクトでリーズナブル!■スタンダードダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙ルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ
夜、食事に出る時、貸し出しの傘が無いか?お尋ねしたところ販売用で有れば有ると即答!貸出で数本置いておいて欲しい。それはまだしも朝チャックアウト時、雨が降っていた為、裏口から立体駐車場まで行けないか?とお尋ねしたところ表から回ってくれ!お蔭でスーツがびしょ濡れ・・。一見おしゃれなホテルですが、本来のサービス面は如何な物か。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございませんでした。
以前貸出用の傘をご用意しておりましたが、紛失が続きこちらで対応し切れなくなってしまいました為現在は販売のみとさせていただいております。
また、裏口は通用口、バックヤードでお見苦しく、従業員専用とさせていただいております。
しかしながら、雨の中お越しいただいたお客様への配慮が欠けておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。