楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテルプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.41
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

総合2

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2013年01月03日 09:33:35

12月31日に宿泊しました。部屋はとてもきれいで満足しました。朝食も大変おいしかったです。
でも、セミダブルで2名にしては、宿泊代金が高いように感じます。
こういったホテルは仕事でも利用するので、1名利用の代金と比べるとですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
セブンデイズホテルプラス 2013年01月04日 19:22:49


この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉、大変貴重なご意見、ありがとうございます。

これからもお客様に満足していただける様、
日々精進して参ります。

また機会がございましたら、是非当ホテル
にご宿泊下さいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
できたてパンの朝食付■全室Wi-Fi & LAN接続無料■
ご利用のお部屋
【セミダブルベッド2名様利用 禁煙室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2012年03月26日 15:19:14

高知駅からの道のわかりやすさ、近さは良かったです。価格も安かったので、部屋や設備はそれなりに満足でした。残念だったのは朝食時に息子がジュースをこぼしてしまった時、フロントの方は気づかなかったのか?(目の前だったので気づいていたと思うのですが??)、こちらが慌ててティッシュで床を拭いたりしていてもなんのフォローもなし…。朝食セルフサービスにしても、大丈夫ですよ、と気配りがあっても良いのでは?安くても一応幼児料金も払って宿泊しているのだから、幼児でもお客扱いされたかったです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
セブンデイズホテルプラス 2012年03月26日 17:56:40

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りフロントスタッフの配慮が至らなかった事、従業員一同深く反省しております。
今後このような事がないよう全従業員心を改め、精進してまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
最上階 ツインプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

abiomedさんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

abiomedさん [30代/男性] 2011年06月28日 01:07:26

ホテルの概観 エントランスは綺麗でスタイリッシュな感じを受け、ホテルに入館した際は初めて泊まったけどよかったという第一印象を受けた。

しかしエレベーターでフロアに降り立った際の「悪臭」はすさまじく
部屋に入ってからも部屋の汗臭いというか異様な「悪臭」に気分が悪くなった。

きっとカーペットの臭いなんでしょうがとても苦痛で仕方なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
セブンデイズホテルプラス 2011年06月28日 19:29:28

この度はご宿泊頂きましたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
梅雨時期の風を通すことの出来ない期間の換気、消臭方法につきまして直ちに対応を検討致します。誠に申し訳ございませんでした。

勝手ながらまたの機会を頂けることがありましたら、このようなことのない様スタッフ一同今後取り組んで参りますので、ご検討頂けましたら幸いです。

大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ビジネスマン応援☆QOUカード【2000円】付プラン!!朝食付★
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム】

総合2

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 12:09:30

写真だとよさそうだったのですが、全体的に残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
セブンデイズホテルプラス 2010年04月11日 16:49:44

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のご期待に答えることが出来ず申し訳ございませんでした。

スタッフ一同お客様の期待を裏切ることのないサービスの充実を心掛けて参ります。

ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■コンパクトでリーズナブル!■スタンダードダブルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル禁煙ルーム】

総合2

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2009年10月16日 15:49:25

部屋に電話がないのはどうかと思う。
外線については、携帯で対応できるとしても、フロントへつなぐ時にどうするの?
テレビのリモコンの 受信部分の明記がなく、テレビに向けても反応しない。
朝食はサービスだから苦情はいえないが、別料金にして、付かない場合は
宿泊代を安くして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
セブンデイズホテルプラス 2009年10月17日 13:59:00

当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

各客室に電話がない為、ご不便をお掛けしましたこと、申し訳ございません。
各フロアのエレベーター横にフロントとつながる電話を備えておりますが、その説明もなかったこと重ねてお詫び申し上げます。

テレビに関しましては確認しまして改善いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
焼きたてパンの朝食付■ネット接続無料■ゆったりセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 17:41:38

確か・・・レディースプランでしたよね。
まず、チェックイン時間が定刻より早く到着したのですが、
チェックインは行っていただけました。
ありがとうございます。
しかし・・・
まず、チェックイン時。
入金には手間取っていたようですね。
女性2人でなかなか手続きできず、
早いチェックインができないなら
荷物だけの預かり、また、車は預かりなど・・・
きちんと告げていただかないと。
それに、今回ポイントを利用していたのに
ポイントの値引きがされておらず、
自ら申し出をするとおつりとともに500円玉を
トレイにのせられました。
「誠に申し訳ありません」はないのですね。
そして・・お部屋へ・・・
アメニティグッズがどれほどレディースプランに
適しているのかバスルームへ・・・???でした。
レディースプラン的なものはマスクパックのみ
あとは普通です。コレで・・・?って感じでした。
歯磨きのチューブが堅くてびっくり!
最悪なことは、バスルームには他人の髪の毛が・・・
私はいつも入室時必ず、髪の毛が付いていないかなどを
チェックしています。
あまりの気持ち悪さにシャワーで流して足下にくるのも嫌で
壁の髪の毛はそのままにしておきました。
また、ドライヤーもマイナスイオンではなく普通のドライヤー
それにほかの方も書いておられましたが、
スツールもあれでは・・・・
デスクワークを行う際にはおしりが痛くなりますね。
とにかく今回はかなり期待をしていたのでがっかり。
楽しみにしていた自分へのご褒美が最悪です。
朝食は朝から他人様とご一緒するのは嫌なので
いつも利用しないのですが・・・
その分朝食なしプランなども
ご検討いただければもう少し良心的かと存じます。
こんな思いをするなら、
いつも宿泊するホテルにしておけばよかったと思いました。
でも、チェックアウト時、チェックイン時と違って、
少し年齢が上の女性が対応してくれました。
その方の対応はとても安心感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
セブンデイズホテルプラス 2009年09月18日 19:44:34

当ホテルにご宿泊いただきましたことお礼申し上げます。
この度はご期待に添えないばかりか、大変不快な思いとご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫びいたします。

お客様のご指摘を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。チェックイン時の対応につきましてはお詫びの言葉もございません。お待たせした上に不手際があり、お恥ずかしい限りでございます。
チェックインのスタッフには厳重に注意をし、もう一度スタッフ全員でお客様の立場にたった接客サービスをしてまいります。
バスルームにつきましても二重三重のチェックはしておりますが、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

レディースプランに付きましても今一度検討いたします。

貴重なご意見、ご指摘に感謝致します。
誠に勝手ではございますが今後お客様のご期待に添えるようスタッフ一同心しまして改善して参りますので当ホテルをまたご利用していただける日をお待ちしております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン◇上質なアメニティセットプレゼント◇
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ