楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA HOTEL YUTTARIKAN(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋などは問題なく利用でき広くて便利でした。さて、問題は従業員の態度の悪さ、サービスの質の低さに驚きました。フロントの方は親切な対応でしたが、朝食係と風呂場の受け付け の年配女性にあきれました。御飯のひつを持って行けと言われたから持って行ったら、それを持って行ったのかと言われたから返したらもういいと言われ、がさつな対応でイライラしました。朝から気分台無しです。朝風呂に入れると言われたから朝食後行ったら、掃除するから入れないとだいぶ時間もあるのに勝手にそのおばさんは言ってきました。大変楽しみにしていたから本当にお金を払う価値がないなと怒りです。ゴールデンウィークにこんな対応ならもう行かないでしょう。直前予約で仕方ないけど、客は友達ではありませんし、近所の知り合いでもないです。フロントの方が男性女性とも親切な対応で、それがなければ最悪だったでしょう。対応の悪い従業員はやめるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東郷温泉ゆったり館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間でクチコミのご投稿をいただきましてありがとうございます。お客様には度重なる不手際及び、せっかくのご旅行の気分を害したこと、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるように、私共はサービス業に従事する身でありながら、そのような対応をしたことを、恥ずかしく感じております。今後、そのスタッフだけでなく、全員がサービス業の本質をいかに捉えているかもう一度考え、きっちりした応対ができるよう努力してまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。
SPA HOTEL YUTTARIKAN(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SPA HOTEL YUTTARIKAN(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
部屋などは問題なく利用でき広くて便利でした。さて、問題は従業員の態度の悪さ、サービスの質の低さに驚きました。フロントの方は親切な対応でしたが、朝食係と風呂場の受け付け の年配女性にあきれました。御飯のひつを持って行けと言われたから持って行ったら、それを持って行ったのかと言われたから返したらもういいと言われ、がさつな対応でイライラしました。朝から気分台無しです。朝風呂に入れると言われたから朝食後行ったら、掃除するから入れないとだいぶ時間もあるのに勝手にそのおばさんは言ってきました。大変楽しみにしていたから本当にお金を払う価値がないなと怒りです。ゴールデンウィークにこんな対応ならもう行かないでしょう。直前予約で仕方ないけど、客は友達ではありませんし、近所の知り合いでもないです。フロントの方が男性女性とも親切な対応で、それがなければ最悪だったでしょう。対応の悪い従業員はやめるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東郷温泉ゆったり館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間でクチコミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
お客様には度重なる不手際及び、せっかくのご旅行の気分を害したこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃるように、私共はサービス業に従事する身でありながら、そのような対応をしたことを、恥ずかしく感じております。
今後、そのスタッフだけでなく、全員がサービス業の本質をいかに捉えているかもう一度考え、きっちりした応対ができるよう努力してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。