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食事1
投稿者さんの SPA HOTEL YUTTARIKAN(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月09日 12:38:56
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2食付プランかつ幼児食事アリの設定にしたにも関わらず、幼児は夕食付きませんと食堂で座ってから言われました。
ちなみに同じ設定で他の宿は2食分出ましたので、お子様と一緒に宿泊される方はご注意ください。
また、食事の味には期待しないほうが良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- SPA HOTEL YUTTARIKAN(ホテルエリアワングループ) 2022年11月19日 18:11:52
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この度はSPA HOTEL YUTTARIKANをご利用いただきありがとうございます。
予約の際の、案内表示が分かりにくくお客様には、大変ご迷惑おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
早急に改善してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
SPA HOTEL YUTTARIKANスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】源泉100%かけ流し天然温泉と旬の食材を味わうお手軽御膳〈ゆったり御膳〉
- ご利用のお部屋
- 【 和室ツイン★ベッド2台付★アウトバス★禁煙・WiFi完備】
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投稿者さんの SPA HOTEL YUTTARIKAN(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 23:47:53
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部屋の掃除はされていないぐらい汚い。髪の毛だらけ、ゴミ箱は前の宿泊者のゴミが入った状態。
お風呂は受付の前(横?)を通って大浴場へいくのですが、チェックインしてすぐなのに、部屋からでて大浴場の入口に行くと、入場券を買ってください。と言われえっ?となったのですが入場券を買ってくれの一点張り。宿泊でさっきチェックインしたのですが。と伝えたら、あっそうですか。と言われつい5分前ぐらいにチェックインした人の顔も覚えてないのかと残念な気持ちでした。
お風呂は素晴らしいのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- SPA HOTEL YUTTARIKAN(ホテルエリアワングループ) 2020年09月11日 10:39:57
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お部屋に髪の毛やゴミなどあってはならない事態に清掃スタッフとともに改めて作業の徹底を行う予定です。
この度は清掃の不備にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、チェックイン後にも大浴場への対応につきましても至らぬ点があったこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルの温泉は炭酸水素塩泉の美肌湯が自慢の温泉です。お気に召しされたご様子でとても嬉しく思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
宿泊課 木村
- ご利用の宿泊プラン
- \祝★リブランドオープン記念!素泊り/<全室禁煙>『SPA HOTEL YUTTARIKAN』
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳★禁煙・Wifi完備★布団(1~5名)】
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食事2
milky557さんの SPA HOTEL YUTTARIKAN(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
①バス・トイレ付きの部屋であったが、そのバス・トイレからの異臭がものすごく、耐えられず、、バスなしの部屋へ変更となった。
②エアコンが効かず(どちらの部屋も)、小ぶりの石油ファンヒーターを使ってくれとのことであったが、全く暖まらず薄い羽毛布団?の上に重たい毛布を掛けて一晩過ごす羽目となった。
③浴衣もなく変な部屋着のみで羽織るものも無く、部屋着の上に私服のジャケットを羽織る始末で、・・・多少お高めの料金であったが、年末ににゆったり過ごすつもりが、台無しとなってしまった。
④バスなしの部屋となったが、部屋代の差額清算については案内もなく、チェックアウトの最後に、こちらから「差額はどうなるのか?」と聞いて初めて気が付く始末でした。
*館内は工事中のようでしたが、その案内もなく、、、
*朝は、泊り客しか入浴しないのでゆっくり入浴できるとのことだったが、どう見ても外部から常連の方が多く入浴されていた。
*本来お客様を受け入れられない状況なのに、年末ということで高い料金設定で受け入れたのでは?と思ってしまいました。
*宿泊料金の半額でも高い料金設定と思った・・・というかお客様を案内してはいけないところかと思います。(出来れば返金してもらいたいくらいでした)
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この度の滞在で、当ホテルのサービスがご期待に添えなかったこと、深くお詫び申し上げます。
バス・トイレからの異臭及び、先日の寒波によるエアコン不良等、多数ご不便をかけてしまい誠に申し訳ございません。
築年数も古い施設となりますので、メンテナンス及び清掃に力をいれて、毎日対応させて
いただいておりますが、まだまだ至らぬ点もあり反省と改善の毎日でございます。
今後とも、メンテナンス、清掃に関しましては、特に重点的に進めてまいりたいと思います。
さらに部屋代の差額精算についての案内に関しても、お客様からの指摘後の対応となり、恥ずかしい限りでございます。
次回はホテルとして恥ずかしくないサービスのご提供ができるようスタッフ一同精進いたします。
ご利用ありがとうございました。