楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年に数回の頻度で温泉旅行を楽しんでいます。よい宿もあればもう一つの宿もあります。 レビューは良い時だけ書くようにしていますが、今回はあまりにも不愉快だったので初めて悪い投稿をします。夕食後風呂へ入り、戻ると冷蔵庫の前が水浸し。 半畳ほどの洪水でした。フロントへ電話するとタオル二本ぶら下げた係りが来て、「冷蔵庫の霜ですね」とのんきな様子。 とてもそんなもんでは拭ききれないので、「もっとタオルを持ってきて、それと責任者を呼ぶように」と指示すると、戻ってきた係りが、「今女将さんが来ますから」と。 でも全然来ないので、電話するように指示。 やっと女将登場。 連絡の着かない所にいたからとの言い訳。 でも彼は電話で話してましたよと突っ込むと、すぐに嘘を認める。 そして、「ごめんなさい」だって。私たちは友達じゃありませんよ。そこは「申し訳ありません」でしょ。 しばらくのやりとりの後、「もう朝食を食う気も失せたのでいりません」というと、「わかりました」の一言。 でも連れが「私は食べる」言うので、翌朝食事処へ。 前夜世話してくれた小太りの係りが「昨夜は申し訳ありませんでした、私がいれば何とかしたのですが」と。 これがホントの接客でしょう。「昨夜女将に宣言したから、俺は食べませんから」と言うと、再度「本当に申し訳ありませんでした」と。 でも女将は現れず。 チェックアウト時にやっと女将登場。 「昨夜は申し訳ありませんでした」と。 「それを言うなら朝食前でしょう」と言うと、「そうですね」の一言。 もう呆れまくりで、ホントに接客業かと疑いたくなる。こんな宿に、夕食の飲物も含めて4万5千円。 往復のガス、ETCで1万5千円使ったのかと思うと、お金を捨てた気分。完全に評価1ですが、夕食、朝食を世話してくれた係りは良い態度だったこと、温泉に不満はないことで、かろうじて評価2とします。女将の接客態度、言葉遣いがまともで、不慮の事態に対応出来るようならこんなレビューを書かずにすんだのですが。まぁ、二度と行きませんからどうでもいいですが。朝食を拒否したくなる言葉遣い、態度で、よく正規のお金を取れたな、が感想
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。お楽しみのお越しにも関わらず不行き届きから大変ご迷惑、ご不快をお掛けし誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。冷蔵庫の整備が不十分であったことに始まり、その後の対応には大変お恥ずかしい限りで深く反省致しております。この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見えることができなくなっている私共へのご意見と痛感しております。本当に申し訳ございませんでした。今回のお言葉を深く受け止め、現場の責任者として今後の改善に役立たせていただき、ご満足の向上に努めさせていただきます。今後とも、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞 支配人
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞 クチコミ一覧へ
磐梯熱海温泉 四季彩 一力(福島県)
5.0
投稿日:2019-09-09 19:02:31
シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋(山梨県)
投稿日:2016-11-16 11:46:00
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞(群馬県)
2.0
投稿日:2014-05-25 12:06:03
小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館(埼玉県)
投稿日:2013-07-30 20:38:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
imasatorioさんの 源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞 のクチコミ
年に数回の頻度で温泉旅行を楽しんでいます。
よい宿もあればもう一つの宿もあります。 レビューは良い時だけ書くようにしていますが、今回はあまりにも不愉快だったので初めて悪い投稿をします。
夕食後風呂へ入り、戻ると冷蔵庫の前が水浸し。 半畳ほどの洪水でした。
フロントへ電話するとタオル二本ぶら下げた係りが来て、「冷蔵庫の霜ですね」とのんきな様子。 とてもそんなもんでは拭ききれないので、「もっとタオルを持ってきて、それと責任者を呼ぶように」と指示すると、戻ってきた係りが、「今女将さんが来ますから」と。 でも全然来ないので、電話するように指示。
やっと女将登場。 連絡の着かない所にいたからとの言い訳。 でも彼は電話で話してましたよと突っ込むと、すぐに嘘を認める。 そして、「ごめんなさい」
だって。私たちは友達じゃありませんよ。そこは「申し訳ありません」でしょ。
しばらくのやりとりの後、「もう朝食を食う気も失せたのでいりません」というと、「わかりました」の一言。 でも連れが「私は食べる」言うので、翌朝食事処へ。 前夜世話してくれた小太りの係りが「昨夜は申し訳ありませんでした、私がいれば何とかしたのですが」と。 これがホントの接客でしょう。
「昨夜女将に宣言したから、俺は食べませんから」と言うと、再度「本当に申し訳ありませんでした」と。 でも女将は現れず。
チェックアウト時にやっと女将登場。 「昨夜は申し訳ありませんでした」と。 「それを言うなら朝食前でしょう」と言うと、「そうですね」の一言。 もう呆れまくりで、ホントに接客業かと疑いたくなる。
こんな宿に、夕食の飲物も含めて4万5千円。 往復のガス、ETCで1万5千円使ったのかと思うと、お金を捨てた気分。
完全に評価1ですが、夕食、朝食を世話してくれた係りは良い態度だったこと、温泉に不満はないことで、かろうじて評価2とします。
女将の接客態度、言葉遣いがまともで、不慮の事態に対応出来るようならこんなレビューを書かずにすんだのですが。
まぁ、二度と行きませんからどうでもいいですが。
朝食を拒否したくなる言葉遣い、態度で、よく正規のお金を取れたな、が感想
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。
お楽しみのお越しにも関わらず不行き届きから大変ご迷惑、ご不快をお掛けし誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
冷蔵庫の整備が不十分であったことに始まり、その後の対応には大変お恥ずかしい限りで深く反省致しております。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見えることができなくなっている私共へのご意見と痛感しております。
本当に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を深く受け止め、現場の責任者として今後の改善に役立たせていただき、ご満足の向上に努めさせていただきます。
今後とも、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞 支配人