楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

別府温泉 悠彩の宿 望海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

別府温泉 悠彩の宿 望海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.47
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.89
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの 別府温泉 悠彩の宿 望海 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 16:11:58

子供と久しぶりに大分旅行へ行く事になり、こちらの旅館を利用させて頂きました。フロントスタッフや仲居さんの対応はとても良く、値段を抑える為にお部屋も別府タワー側でしたので、景色は仕方がないにして、バス付きの綺麗な広いお部屋でした。朝食も食べきれない程の品数で、楽しみだったお釜で炊いて下さるご飯…冷めると硬くなってしまいましたが、美味しかったです。ですが…お風呂から帰る途中ピンクのシャツを着た、若いスタッフ3人に会いました。大きな声で喋りながらstuff onlyのドアから出てきて。私がエレベーター待ちをしているのを横目でチラ見しながら挨拶もせず、大声で喋りながら素通り。あんなスタッフが居ると高級旅館もちょっとガッカリしますね…他のスタッフの方が良いので、残念です。従業員の指導して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
別府温泉 悠彩の宿 望海 2022-10-28 20:54:29

久しぶりの大分旅行で当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様がご指摘いただきましたピンクのシャツのスタッフはお布団敷きを委託している会社のスタッフだと思います。
お客様からのご意見をいただき、私どもも大変遺憾であり、憤りが隠せません。
メンテナンス会社の責任者には自社のスタッフの教育を改めるように指導を行いました。
当社の施設で働く限りには同じことのないようにしっかりと今後も指導行い、
お客様を不快にさせないようなおもてなしを徹底させと思っております。

フロントスタッフや客室係の対応をお褒めいただきまして大変光栄でございます。
海側のお部屋はもちろんのこと、別府タワー側のお部屋もお客様に気持ち良くお過ごしいただけるようにリニューアルを行っております。
今回は朝食のみのプランでのご宿泊でしたが、もしまた別府にお越しいただける機会がございましたら、
夕食もご堪能していただければ幸いでございます。
大分の名産を使用したお食事のプランも多数取り揃えておりますので、
ご検討されて下さい。
再びお会いできる日をスタッフ一同楽しみに致しております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】温泉でゆっくり1泊満足朝食付プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【和室6畳又は8畳【別府タワー側客室】。】