楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 悠彩の宿 望海のクチコミ・お客さまの声
総合1
4月4日208号に17時ごろチェックインしました。フロントの方は気さくに子供たちとも話をしてもらい素晴らしい対応だったのですが、部屋の担当の方の対応はひどいものでした。担当の方が忙しいだの何だのとそちらの都合の事を喋りながらお通しに書いてある半分程度の料理が準備されました。とりあえず料理を頂いていたのですが、残りの料理は待てども待てども届かず。仕方なくフロントに電話してやっと残りの料理を持ってきてもらいました。その時には締めのご飯も食べ終えてしまい、もう食事が終わってしまったような雰囲気のところで残りの料理が来ました。このタイミングで食前酒ですと、平然と目の前に置かれた時には驚きました。嫁も時間が経ってから準備された残りの半分の料理に手が付けられず・・・。料理の片付けも手際が悪く、布団の準備が終わったのは10時ごろとなり、子供達も眠たい眠たいと。部屋の担当の方の愚痴を聞かされ、嫁は料理も半分程度しか食べられず、チェックアウトの支払いの際にはこの金額を払うのかと、腹立たしい気持ちにもなりました。宿に泊まって疲れたのは初めてです。この部屋の担当者の行動を知っておられるのかは不明ですが管理者の方にはもっとしっかりして頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「悠彩の宿望海」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の担当がお客様の気分を害するような接客を行ってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。大変お恥ずかしながら、お客様からのご意見を拝見致しまして事の詳しい経緯を把握した次第でございます。私どもも担当の係がとった常識の無い行動に対して残念な気持ちでいっぱいでございます。同じような常識がない対応をしないように担当した係に対しては1から指導してまいります。お客様に癒しを提供する宿がお客様を疲れさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止めスタッフ教育に力を入れ、宿全体の接客向上を行ってまいります。ご投稿ありがとうございました。
別府温泉 悠彩の宿 望海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 別府温泉 悠彩の宿 望海 のクチコミ
4月4日208号に17時ごろチェックインしました。フロントの方は気さくに子供たちとも話をしてもらい素晴らしい対応だったのですが、部屋の担当の方の対応はひどいものでした。担当の方が忙しいだの何だのとそちらの都合の事を喋りながらお通しに書いてある半分程度の料理が準備されました。とりあえず料理を頂いていたのですが、残りの料理は待てども待てども届かず。仕方なくフロントに電話してやっと残りの料理を持ってきてもらいました。その時には締めのご飯も食べ終えてしまい、もう食事が終わってしまったような雰囲気のところで残りの料理が来ました。このタイミングで食前酒ですと、平然と目の前に置かれた時には驚きました。嫁も時間が経ってから準備された残りの半分の料理に手が付けられず・・・。料理の片付けも手際が悪く、布団の準備が終わったのは10時ごろとなり、子供達も眠たい眠たいと。
部屋の担当の方の愚痴を聞かされ、嫁は料理も半分程度しか食べられず、チェックアウトの支払いの際にはこの金額を払うのかと、腹立たしい気持ちにもなりました。
宿に泊まって疲れたのは初めてです。
この部屋の担当者の行動を知っておられるのかは不明ですが管理者の方にはもっとしっかりして頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「悠彩の宿望海」にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の担当がお客様の気分を害するような接客を行ってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
大変お恥ずかしながら、お客様からのご意見を拝見致しまして事の詳しい経緯を把握した次第でございます。
私どもも担当の係がとった常識の無い行動に対して残念な気持ちでいっぱいでございます。
同じような常識がない対応をしないように担当した係に対しては1から指導してまいります。
お客様に癒しを提供する宿がお客様を疲れさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止めスタッフ教育に力を入れ、宿全体の接客向上を行ってまいります。
ご投稿ありがとうございました。