-
【素泊まり】温泉でゆ~っくり素泊まりプラン【お部屋タイプおまかせ】
[最安料金(目安)]9,500円~
(消費税込10,450円~)
-
【平日限定】温泉でゆっくり1泊満足朝食付プラン♪【朝食付】
[最安料金(目安)]10,500円~
(消費税込11,550円~)
-
【素泊まり】温泉でゆっくり素泊まりプラン【洋室】【禁煙】
[最安料金(目安)]11,000円~
(消費税込12,100円~)
-
【楽天限定】【ビジネスマン必見!】温泉でゆっくり1泊満足朝食付プラン【朝食付】【洋室】【禁煙】
[最安料金(目安)]12,000円~
(消費税込13,200円~)
-
温泉でゆっくり1泊満足朝食付プラン♪【朝食付】【洋室】【禁煙】
[最安料金(目安)]12,000円~
(消費税込13,200円~)
-
【楽天トラベル限定】お得に泊まろう!初めての悠彩の宿 望海満喫プラン【部屋食】
[最安料金(目安)]14,000円~
(消費税込15,400円~)
-
■大分県民限定■【当館一番人気】望海のスタンダード!旬の和会席プラン【部屋食】
[最安料金(目安)]14,500円~
(消費税込15,950円~)
-
【当館一番人気】望海のスタンダード!旬の和会席プラン【部屋食】
[最安料金(目安)]15,000円~
(消費税込16,500円~)
-
【平日限定】量より質重視!100歳プラン
[最安料金(目安)]16,000円~
(消費税込17,600円~)
-
【当館一番人気】望海のスタンダード!旬の和会席プラン【お食事処】
[最安料金(目安)]16,500円~
(消費税込18,150円~)
-
豪華!伊勢海老1人1匹付会席プラン【部屋食】
[最安料金(目安)]17,500円~
(消費税込19,250円~)
-
【お肉好きの方へおすすめ】おおいた和牛すきやき・おおいた和牛ステーキ・とり天付プラン【部屋食】
[最安料金(目安)]17,500円~
(消費税込19,250円~)
-
当館自慢の関あじVSおおいた和牛すき焼き【部屋食】
[最安料金(目安)]17,500円~
(消費税込19,250円~)
-
ふぐ刺し付会席プラン【部屋食】
[最安料金(目安)]17,500円~
(消費税込19,250円~)
-
★望海オリジナル★1人1人がメインのお刺身とお鍋を選べる会席プラン【部屋食】
[最安料金(目安)]18,000円~
(消費税込19,800円~)
-
関あじVSおおいた和牛ステーキ【部屋食】
[最安料金(目安)]18,500円~
(消費税込20,350円~)
-
★望海オリジナル★1人1人がメインのお刺身とお鍋を選べる会席プラン【お食事処】
[最安料金(目安)]19,500円~
(消費税込21,450円~)
-
超贅沢!関アジ関サバふぐ刺しおおいた和牛ステーキ付【部屋食】
[最安料金(目安)]20,500円~
(消費税込22,550円~)
-
【超お得】【秋冬限定】ふぐ会席(ふぐ刺し・ふぐ唐揚げ・ふぐちり付)プラン【食事部屋出・海側客室】
[最安料金(目安)]21,500円~
(消費税込23,650円~)
-
【楽天トラベル限定】お盆特別限定プラン!
[最安料金(目安)]22,000円~
(消費税込24,200円~)
-
【超贅沢!】【秋冬限定】【ふぐ三昧!】ふぐフルコースプラン【食事部屋出・海側客室】
[最安料金(目安)]23,500円~
(消費税込25,850円~)
-
【楽天トラベル限定】伊勢海老&おおいた和牛ステーキお盆特別限定プラン☆
[最安料金(目安)]27,000円~
(消費税込29,700円~)
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マイペロさんの 別府温泉 悠彩の宿 望海 のクチコミ
過去にも利用経験ありのお宿で、料理がとても美味しいイメージでした。今回の売りの伊勢海老は全くいただけません。身が柔らかくぷりぷり感がありません。ガッカリ。
焼き物は美味しかったのですが冷たく残念。前回はこんな事なかったのに。お風呂は別府ですのでお湯は抜群、でも女湯に比べ男湯は趣向がさみしいですね。寝湯は作ってくれたらいいのに。最後に、チェックアウト時にフロントの男性、昨夜のお酒が残っているのか朝から飲んでいるのかアルコールの匂いが・・・、接客に出てきてはいけませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「悠彩の宿 望海」にお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
お料理に対するお客様の期待を裏切ってしまったこと大変に申し訳なく思います。
調理場の方にもお客様のご意見を伝え、今後の料理提供に活かさせていただきたいと思います。
また、温かいお料理を温かいうちに出すように係にも徹底させてまいります。
スタッフのアルコールの匂いがした件に関しましては接客のプロとしてあるまじきことだと思いますので、スタッフにプロとしての意識を持つように指導して参ります。お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
再びご来館いただける機会がございましたら、今回のことが改善させているかをお客様自身でお確かめ下さい。
お客様にまたお会いできることを楽しみに致しております。
ご投稿ありがとうございました。