楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静波リゾート スウィングビーチホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に入り、アンモニア臭がキツく、くつろげる空間ではなく、洗面台には水垢、バスルームもカビ臭く、部屋全体の臭いが気になり、車内エアコン用の消臭剤を持っていたので、空気清浄機の吹き出し口に取り付けて何とか1泊は我慢しましたが、耐えられず2泊目はキャンセルしました。食事も見た目は綺麗でしたが値段の割には…という感じでした。フロントの女性の方の対応も良いとは言えなかったです。ホテル内設備等は充実しているのにとても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。お部屋のペットルームの臭いに関しましては大変申し訳ございませんでした。清掃係りとも話し合い、今後注意していきたいと思っております。フロント対応もお客様とのコミュニケーションがうまくいかず申し訳ございませんでした。ちょうどその時間帯ですが、他の客室確認などでフロントスタッフが1名となってしまい、お客様には大変ご迷惑をお掛けすることになってしまいました。今後このような状況にならないように検討、努力する所存でございます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。フロントスタッフ
静波リゾート スウィングビーチホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 静波リゾート スウィングビーチホテル のクチコミ
部屋に入り、アンモニア臭がキツく、くつろげる空間ではなく、洗面台には水垢、バスルームもカビ臭く、部屋全体の臭いが気になり、車内エアコン用の消臭剤を持っていたので、空気清浄機の吹き出し口に取り付けて何とか1泊は我慢しましたが、耐えられず2泊目はキャンセルしました。食事も見た目は綺麗でしたが値段の割には…という感じでした。フロントの女性の方の対応も良いとは言えなかったです。ホテル内設備等は充実しているのにとても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。お部屋のペットルームの臭いに関しましては大変申し訳ございませんでした。清掃係りとも話し合い、今後注意していきたいと思っております。
フロント対応もお客様とのコミュニケーションがうまくいかず申し訳ございませんでした。ちょうどその時間帯ですが、他の客室確認などでフロントスタッフが1名となってしまい、お客様には大変ご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
今後このような状況にならないように検討、努力する所存でございます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ