楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静波リゾート スウィングビーチホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静波リゾート スウィングビーチホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.54
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.38
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの 静波リゾート スウィングビーチホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-12 00:15:00

部屋に入り、アンモニア臭がキツく、くつろげる空間ではなく、洗面台には水垢、バスルームもカビ臭く、部屋全体の臭いが気になり、車内エアコン用の消臭剤を持っていたので、空気清浄機の吹き出し口に取り付けて何とか1泊は我慢しましたが、耐えられず2泊目はキャンセルしました。食事も見た目は綺麗でしたが値段の割には…という感じでした。フロントの女性の方の対応も良いとは言えなかったです。ホテル内設備等は充実しているのにとても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
静波リゾート スウィングビーチホテル 2017-05-18 14:47:44

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。お部屋のペットルームの臭いに関しましては大変申し訳ございませんでした。清掃係りとも話し合い、今後注意していきたいと思っております。
フロント対応もお客様とのコミュニケーションがうまくいかず申し訳ございませんでした。ちょうどその時間帯ですが、他の客室確認などでフロントスタッフが1名となってしまい、お客様には大変ご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
今後このような状況にならないように検討、努力する所存でございます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ