楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈金沢駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈金沢駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:7637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.85
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

総合4

WhiteBear4784さんの アパホテル〈金沢駅前〉 のクチコミ

WhiteBear4784さん [70代/男性] 2019-08-20 17:31:06

駐車場に駐車する際、軽自動車の駐車場所は余裕がありましたが、普通車の駐車場所は私たちの車2台でいっぱいになり、他の車がうろうろしていました。フロントの男性にその旨話すと、「駐車場入り口に案内人がいますから大丈夫です」との返事。案内人など見当たらなかったからお話したのに、つっけんどんな返事。そういえば昨年度宿泊した時も同じだったな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈金沢駅前〉 2019-08-21 12:25:32

この度は、アパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年に引き続き、今年も当館をご利用いただきましたのに、フロントスタッフのご案内不足により、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
GWやお盆などの繁忙期は、車の出入りも多いため、駐車場スタッフがいない時間帯は、フロントでも確認を行うべきだったと猛省しております。

また、お客様からのお尋ねに対してのフロントスタッフの対応にも、ご不快なお気持ちにしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフ一同衿を正し、サービス向上に努めてまいります。

お忙しい中、私どもに気付きの機会をいただき、ありがとうございます。
これに懲りませず、金沢にお越しの際は、当館をご用命いただけましたら、幸いに存じます。

フロント 田口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】金沢駅西口から徒歩1分【大浴場・露天風呂・サウナ無料】
ご利用のお部屋
【プレミアツイン  禁煙室【オリジナルベッド】】
WhiteBear4784さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ