楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<金沢駅前> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6916件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル<金沢駅前>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:6916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.62
  • 部屋2.97
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.43
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アパホテル<金沢駅前> のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 21:12:46

レストラン及び大浴場は一般客も入れているので宿泊者への接客及び気遣いは皆無に等しい。夕食時に一般客を優先しこちらの注文は忘れるしデザートも出し忘れる。追加のアルコールもその場での支払い等の説明も一切なしで部屋まで取りに戻った始末。立地は良いのだがこの内容で年末だったが1万8千円程は考えられない。アパホテルの現実を垣間見ました。次の利用は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル<金沢駅前> 2020年01月03日 20:23:33

この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
我々スタッフの説明不足の為にお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上
げます。
全てのお客様にご満足頂ける様、改めてサービスを見直し、改善に努めて参ります。
これに懲りず、再び当館をお選び頂けたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 北澤

ご利用の宿泊プラン
【2食付】かにづくし御膳の和食ディナー&約60種類の朝食和洋バイキング【大浴場無料】
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙可 環境配慮のコンパクト設計(11平米)】

総合1

投稿者さんの アパホテル<金沢駅前> のクチコミ

投稿者さん 2019年12月30日 17:22:58

netで選択をしたのは当方です。二人で宿泊するのには不十分と思われるのであれば、連絡をして意見を返して貰えるのが丁寧な仕事では?ないかな。
部屋の狭いは仕方ないが、トイレに座って用が足しずらい便座の位置は酷いです。露天風呂の水質が悪い、草が生えているのは?最低です。湯冷めしそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アパホテル<金沢駅前> 2019年12月30日 23:49:24

この度はアパホテル<金沢駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さったにも関わらず、お客様のご期待に背く結果となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お部屋の広さにつきまして
ご案内が不十分でありお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。今後は、2人部屋をご予約頂くお客様に対し、2人部屋であるセミダブル・ダブル・ツインのお部屋の大きさについての情報提供を、予約経路に関わらず全てのお客様に分かりやすくお伝えできるよう努めて参ります。
また、トイレの位置を変更する事は難しいですが、お客様のご意見も参考にさせて頂き、お客様が不十分・窮屈さを感じずお寛ぎ頂ける様なお部屋作りを追求していく所存でございます。

大浴場につきまして、
疲れを落として頂く場でお客様を不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。大浴場のスタッフとも情報共有をさせて頂き、今後は今まで以上に水質管理・清掃を徹底して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。お客様のご指摘を参考にさせて頂き、皆様に愛されるホテルとなるよう努力して参ります。もし万が一また当館をご利用頂ける機会を与えて頂けるのであればスタッフ一同おもてなしの気持ちでお迎えさせて頂きたく存じます。

フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】当館オススメ♪約60種類の和洋バイキング!ご当地メニュー&朝ソフトも大人気!
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙室 環境配慮のコンパクト設計】

総合1

そそそ7553さんの アパホテル<金沢駅前> のクチコミ

そそそ7553さん [20代/男性] 2019年12月27日 20:35:49

部屋に忘れ物をしたのですが、
ないとの一点張りでした。
もう二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アパホテル<金沢駅前> 2019年12月27日 22:15:10

直接お客様にご連絡させて頂きます。

フロント 出口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 【素泊まり】金沢駅西口から徒歩1分【大浴場・サウナ無料】
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙室 環境配慮のコンパクト設計】

総合1

投稿者さんの アパホテル<金沢駅前> のクチコミ

投稿者さん 2019年12月06日 09:12:45

年間150日を全国各地への出張をしており、各地ではアパを使わせてもらっています。
この金沢も新幹線が通る前に何度か利用していましたが、今回は悪評価です。

フロントがタバコ臭い。

ホテルに入った途端にタバコ臭がして「あれ?間違えたかな?」と感じるほどに最近のホテルではありえないニオイにガッカリ。
このタバコ臭は残念ながら朝食会場にも入ってくるので「石川県産コシヒカリ」もタバコ味の残念なお米に。

あとはサウナが温くて80度ぐらい。
これならばマンテンかドーミーインにしとけば良かったと激しく後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル<金沢駅前> 2019年12月06日 22:26:48

この度はアパホテル<金沢駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、各地でアパホテルをご利用頂いているとの事で、ご愛顧頂きありがとうございます。

1階の煙草の臭い、また大浴場のサウナにつきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を社内で共有し、ご来館頂く皆様に快適にお過ごし頂けるよう、改善を図って参ります。


お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 増田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】楽天限定!ポイント10倍!金沢駅徒歩1分【大浴場・露天風呂・サウナ無料】
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室 環境配慮のコンパクト設計(11平米)】

総合1

投稿者さんの アパホテル<金沢駅前> のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 19:36:27

大浴場があるから選んだのに、故障のため期間中全く使えなかった。もっと早急に修理するなり、別のサービスを提供するべきだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル<金沢駅前> 2019年11月16日 13:09:01

先日はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

大浴場設備トラブルに関して、ご不便をおかけ致しましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

修理に関しましては、全力で復旧作業を行っておりましたが、配管自体に問題があった為、全館で給湯を止めたりと大規模な工事となり、時間を要する結果となりました。

設備は現在復旧しておりますが、今後は館内巡回、点検回数を増やし、トラブルを未然に防ぐよう努めて参ります。

お忙しい中の貴重なご意見、誠にありがとうございました。

フロント 出口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】金沢駅西口から徒歩1分【大浴場・露天風呂・サウナ無料】
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室 環境配慮のコンパクト設計(11平米)】

総合1

投稿者さんの アパホテル<金沢駅前> のクチコミ

投稿者さん 2019年11月15日 19:19:15

温泉設備が使えず、料金もそのまま、代価案なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル<金沢駅前> 2019年11月16日 13:04:55

先日はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

大浴場設備トラブルに関して、ご不便をおかけ致しました事、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

設備は現在復旧しておりますが、今後は館内巡回、点検回数を増やし、トラブルを未然に防ぐよう努めて参ります。

お忙しい中の貴重なご意見、誠にありがとうございました。

フロント 出口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】金沢駅西口から徒歩1分【大浴場・露天風呂・サウナ無料】
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室 環境配慮のコンパクト設計(11平米)】

総合1

投稿者さんの アパホテル<金沢駅前> のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 14:18:26

立地が良くまずまずの内容であったので二回目の利用をしたが、今回は失望した。

①まず禁煙ルームを希望し与えられた部屋に入ってすぐ飛びだしてしまった。
たばこの匂いが強烈ですぐにフロントに電話をして係の人に来てもらい部屋を変えてもらった。
最初の部屋についてフロントも係の人も「常時禁煙の部屋」と言っておられたがあの強烈なにおいは「常時喫煙」と言えるぐらいの強烈なにおい。清掃担当の人が気がつかないのがおかしい。
②次に大浴場・露天風呂の使用中止。設備の不調で仕方が無いのかもしれないがホテル選択理由の一つが大浴場とする人は私だけではないと思う。日頃の点検等はきっちりやっておられるのでしょうか?
③仕方が無いので部屋の風呂に入ったところ、浴槽にお湯を入れる際にシャワーの頭の付け根の所から水(お湯)漏れ、お湯につかっている時に追い湯をしようとすると上からポトポト。これも掃除担当の人が気がつかないのか不思議!
③部屋のテレビのモニターで連絡事項があるとの表示で「○○」(表示内容を忘れました)のボタンを押せとの指示。探せど見つからず。翌朝朝食時にフロントに聞いても質問が通じない。フロントの人はモニター表示内容が分かっていない=ホテルとして情報共有が出来ていない。
④チェックアウトの際に大浴場について当然謝罪の言葉があると思ったが全く無し。

多分今後私はアパを利用することは無いでしょう!!
















レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
アパホテル<金沢駅前> 2019年11月10日 21:41:31

この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご投稿を拝読しスタッフとして心から申し訳なく心苦しい気持ちでいっぱいでございます。ご指摘頂きました事項につきましてお詫びとご説明をさせて頂きます。

①禁煙客室であったにも関わらず、私どもの清掃と確認が不足しご不快な思いとご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り清掃の際に気付き対応させて頂くべきでございましたが、お客様にご指摘頂きお手数をおかけしてしまう結果となってしまいました。ご指摘頂きましたお部屋は専用の脱臭機を使用し完全な脱臭を行わせて頂きました。また今回の事態を重く受け止め、今後は複数人でのチェック体制を整え今一度「いつも気持ちのよい環境づくり」に励んで参ります。
②大浴場にご期待頂きご予約頂いたにも関わらず設備故障によりご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。日々点検は怠らず実施しておりますが、機械の故障が発生し大規模な改修工事が必要であることが確認されました。早期復旧に向け全力で復旧作業を行わせて頂いております。何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。
③客室バスルームの設備に関しましても心からお詫び申し上げます。現在順次サーモスタット型の新型カランへ交換を行っております。快適にご利用頂ける環境整備に取り組んで参ります。
③(2)連絡事項についての表示はテレビ製造元から配信されるメッセージでございました。本メッセージはお客様自身でご確認頂くことができかねます。混乱を招いてしまいましたこと並びにスタッフの業務知識不足に関しまして深くお詫び申し上げます。
④スタッフの配慮不足に関しまして心からお詫び申し上げます。チェックアウト時にお詫びさせて頂くべきでございました。しかしながらお客様の気持ちに寄り添った対応をさせて頂くことができませんでした。「花ごころのおもてなし」に関しスタッフ一同今一度考え直しお客様の気持ちに寄り添ったより良い接客サービスを実践して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。ご指摘頂きました事項はホテル全体で共有し皆様に愛されるホテルとなるよう努力して参ります。もし万が一また当館をご利用頂ける機会を与えて頂けるのであればスタッフ一同おもてなしの気持ちでお迎えさせて頂きたく存じます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】当館オススメ♪約60種類の和洋バイキング!ご当地メニュー&朝ソフトも大人気!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室 環境配慮のコンパクト設計(11平米)】

総合1

投稿者さんの アパホテル<金沢駅前> のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 00:28:38

エアコンが効いておらず暑くて寝れない。夏場は避けるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル<金沢駅前> 2019年08月01日 09:25:00

この度は、アパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、お部屋の空調の不備により、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
冷房の空調設備に関しましては、近日中に整備を予定しております。
また、数に限りがございますが、冷風機のお貸し出しを行っておりますので、お申し付けいただければと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
まことに勝手なお願いではございますが、今後とも当館をお引き立ていただけましたら、幸いに存じます。
フロント 田口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】金沢駅西口から徒歩1分【大浴場・露天風呂・サウナ無料】
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

総合1

投稿者さんの アパホテル<金沢駅前> のクチコミ

投稿者さん 2019年07月19日 19:58:32

浴室が強烈なカビ臭でとても不愉快。
換気出来て無いのでは?と、フロントに訪ねたが換気出来ているとの事。
蛇口をひねると、付け根からジワーっと水漏れが。
シャワー浴びた後、寝ようとしたら浴室から雫の落ちる音が。水出しっ放しかと思ったがそうでも無い。
寝られ無かった。
二度と利用したく無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル<金沢駅前> 2019年07月19日 20:56:56

この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋に関しましてお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお部屋で過ごして頂くべきところ、このような事になってしまい大変心苦しく感じております。

お客様から頂いたご意見は社内で共有し、
改善を図って参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

フロント 増田

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ