楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.20
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.60
  • 風呂2.60
  • 食事5.00

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-07 18:43:49

ホテルのフロントの方も大変親切で、部屋も掃除が行き届き、ベッドも寝心地が良かったです。
お部屋も大変広く、ゆっくり過ごせました。
5点を付けたいですが、大変大きな減点があります。朝缶コーヒーを買いフロントの前のソファーで新聞見てくつろいでいたら、直ぐに注意せず、しばらくして手で×をしてきて、飲食禁止で、部屋か奥の休憩室に行って下さいと言われ、どこ見ても飲食禁止は書いてなく、仕方なく休憩室に行けばゴミ部屋で、唖然としました。ホテルのソファー等で弁当を広げたりするのは常識としてわかりますが、自販機もあるわけで、軽い飲み物で張り紙もなく注意されたのは何千とホテルに宿泊して初めてです。
駄目なら睨んだりする時間あるんなら、直ぐに注意するのが当然であり、従業員の資質ですか?

しかし、良いホテルです。またお世話になります。
夜のフロントの従業員の方は大変親切、銭湯など探してくれてありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 2020-02-19 10:58:19

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に、当館のスタッフの態度につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
それにも関わらず、ご配慮いただき、貴重なレビュー投稿を頂き誠にありがとうございます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当館のご利用をご検討頂けると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まり☆高山満喫プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】