風呂5
em-bedさんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- em-bedさん [50代/女性] 2015年11月28日 13:40:54
-
水回り、凄く清潔です。サイズもゆったりです。感動しました。お部屋もキチンと清掃されています。この金額では申し訳ないくらいです。ただ残念なのがタイルがだいぶくたびれていて湿気って感じたことです。この点は、持参すれば解決ですね。結論大満足です。機会があれば是非次回も利用させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 2015年12月07日 22:04:42
-
先日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございまた。
タオルの件 ご迷惑お掛けしました事、深くお詫び申し上げます。 ご満足頂けるサービスの提供を一心に持ち、十分に注意して努めて参ります。貴重なお時間の中ご投稿頂き誠に有難う御座います。またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
観光・ビジネス ホテル松山
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月03日 20:35:24
-
部屋、ユニットバスは値段の割に広い。古い建物でしたが、清掃も行き届いていて静かで快適に過ごせました。駅近で観光にはとても便利な場所です。
夕立があったのですが、玄関にさりげなく傘を用意されていて宿の方の心使いを感じました。(持っていたので借りませんでしたが)
宿泊費を安く抑えれたので、美味しい飛騨牛と地酒をたっぷり楽しむ事が出来ました。
ありがとうございます。
(設備、アメニティについて要望)
部屋に湯呑(マグカップ等)があれば良いなと思いました。夏場でも夜、外出したら意外と肌寒くて熱いお茶を飲みたくなったので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 2012年09月05日 19:01:26
-
先日は、当ホテルを選んでいただきご宿泊いただいて誠にありがとうございます。又、ホテルの良い所や利便性を含めてのクチコミへのご投稿、ありがとうございました。
たっぷり楽しむ事が出来たとのお言葉スタッフ一同大変嬉しく大変ありがたく思います。今後は今以上におもてなしの心を磨いていくように精進していきたいと思います。
要望について、ご意見ありがとうございました。早速、検討材料のひとつとしていきたいと思います。
飛騨高山へお越しの際は、ぜひ当ホテルを選んでいただきたく思います。スタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
観光・ビジネス ホテル松山
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム】
風呂5
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 21:52:41
-
駅や商店街にも近く、非常に便利でした。家内とツインを利用しましたが、広々としており、申し分ありませんでした。ただ、最近のホテルの設備としては、洗浄便座は是非とも欲しいところです。料金が非常に安いので、若干今の値段より上がっても問題ないのではと思います。都合により、現地でもう一泊することになりましたが、迷うことなく利用させていただきました。機会があれば、また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 2011年08月10日 22:01:25
-
先日は、御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後もより良くするための、御参考にさせていただきます。他にお気付きの点がございましたら、お聞かせ下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
観光ビジネスホテル松山
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム】
風呂5
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月15日 23:17:37
-
9月23日に宿泊しました。特別な何かをしていただいたりということはないのですが、フロントの方の応対に好感が持てました。
また宿泊の必要があったときには宿泊先候補にしたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 2010年10月16日 06:29:06
-
先日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
これからも、お客様がご利用しやすい様に努めてまいります。
お気づきになられた事がありましたら、お気軽にお申し付けください。
またのお越しをお待ちしております
観光ビジネスホテル松山
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂5
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月12日 03:09:45
-
お風呂は広めだけど、アメニティに関してはシャンプーとコンディショナーが試供品のような袋入りのものを一つずつフロントで渡されるだけなので、2回お風呂に入りたい時には持参しなければならない。
カード払いが利用できないのが不便。
ただ、駅から近く格安なのは◎- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 2010年06月12日 18:41:26
-
ご投稿ありがとうございます
カードのご利用につきましては、端末をご用意いたしましたので、次回ご利用される事がありましたら、カードでのお支払いを承れます
アメニティーに関してお客様にご不便をおかけいたしました。誠に申し訳ございません
ご宿泊誠にありがとうございます
観光ビジネスホテル松山 小野
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
Keny88さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- Keny88さん [50代/男性] 2022年12月05日 17:15:45
-
全国旅行支援が使えると思い楽天から申し込んだのですが、何の手違いか分かりませんが付与はゼロ。
岐阜旅コインもなしと残念な結果でした。
それだけであれば他のホテルにすれば良かったですが、部屋は広く申し分はありませんでした。
テレビが部屋の大きさにしては小さすぎた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 2023年06月05日 12:42:58
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- ★洋室@素泊まり★ JR高山駅&高山濃飛バスセンターより徒歩2分!高山観光の拠点に(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
風呂4
kaoru.f1さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- kaoru.f1さん [70代/女性] 2019年06月05日 23:08:07
-
5月21日から3泊しました。
JR高山駅、またバスターミナルからホテルまで数分でとても便利です。
ホテル自体は少し古くさく感じますが宿泊料金を考えるとお得だと思います。
スタッフは人柄の良さを感じさせ良かったです。
モダンで綺麗なホテルに宿泊されたい人には向きません。
朝食はレストランがないので食べられません。
バジェットのある人向きのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム】
風呂4
okuchan41さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- okuchan41さん [50代/男性] 2018年09月30日 14:33:08
-
立地も高山駅に近く、お手頃価格でよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月29日 03:45:03
-
唯一残念だったのが、浴衣がおっさん臭かったことです。もう1つの浴衣はそれほど臭くなかったのでたまたまだったのかも知れませんが。
それ以外は、接客、立地、コストパフォーマンスなどなどとても良かったです。また利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日以上前の早期予約がお得!≪2名様以上のご利用でポイント最大3倍♪まずはエントリー!≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム】
風呂4
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月30日 20:18:30
-
施設は新しくないですが、立地は良く、コスパは良いと思いました。スタッフの感じも良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月24日 12:52:25
-
高山の町巡りに便利です。
周辺に食べるところがたくさんあって素泊りにピッタリです。
朝には朝市にも行きました。
駐車場はすぐ横ではありませんが、徒歩2分ぐらいなので雨でなければ問題ありません。
リーズナブルでとても良いお宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日以上前の早期予約がお得!≪2名様以上のご利用でポイント最大3倍♪まずはエントリー!≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム】
風呂4
こぎつね7722さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- こぎつね7722さん [40代/男性] 2017年01月23日 21:45:21
-
スキーのために利用しました。夜には市内で飲み会があり、駅前ですが駐車場も利用でき(有料ですが)有難かったです。案内されたのは自前の駐車場ではなくコインパーキングでしたが、規定の料金以外特別な負担はありません。意外と近くでよかったです。建物は古いので部屋もそれなりに納得する必要はありますが、広さもあって、過ごしやすい滞在でした。食事の提供がないので、電子レンジなどがあると、利用の仕方も色々考えれたので、あればよかったです。食事なしの利用ならば、宿泊代の安さを考えると、十分満足できます。年に一度はまず高山には来ると思うので、ここも覚えておきたいとお思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 19:15:42
-
駅前で立地もよくコンビニも近くにありとても便利。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月05日 22:59:11
-
登山で利用させて頂きました。
ユニットバスですが、風呂が広くてよかったです。足ふきマットを用意してほしいです。また、部屋の広さに対してテレビが小さいので、32型くらいにしてほしいです。
施設内に製氷機を置いてほしいです。
駅から近いので、また利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日以上前の早期予約がお得!≪2名様以上のご利用でポイント最大3倍♪まずはエントリー!≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム】
風呂4
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月06日 20:29:54
-
I highly recommend 松山,good place,good service
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
tm1989さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- tm1989さん [40代/男性] 2015年12月31日 07:35:24
-
ハンガーは4つあり、BS放送もみることができた。コップ、湯呑みが部屋においていなかったことは少し不満だが、駅から近く格安で泊まれたので良かったt。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 2015年12月31日 19:58:32
-
先日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件 重要課題として検討したいと思います。ありがとうございました。
観光・ビジネス ホテル松山
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月14日 19:25:42
-
宿泊地が観光名所まで、ほぼ徒歩10分以内にありとても便利でした。ただ、店の閉まる時間が以上に早いく、もっと色々と見学がしたかったのですが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 2015年08月06日 01:07:22
-
先日は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、これからもホテル松山をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
風呂4
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月13日 10:46:44
-
家族旅行に利用しました。 食事は外食の方が好きなので寝る為が優先で朝食はホテルでが多いのですが、ここは素泊まり専門のようで何も無いのが潔くて良かったのです。 部屋もビジホにしては珍しく和室も有り今回利用いたしましたが、4人なら十分な広さで立地が良すぎる程ですが周りも静かで安眠出来ました。 風呂も3階なのに蛇口が壊れるのではと思う程の水圧で湯槽に直ぐたまります。 ただ残念だったのは当日調べれば良かったのですが、カミソリが無かったです! 宿費が安かったので、こちらのホテルは無いのだと思って風呂から妻に頼みコンビニへ走ってもらいましたが、後で楽天トラベルを調べるとカミソリ有りでした(苦笑)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 2015年08月06日 01:03:18
-
先日は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので、これからもホテル松山をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
観光・ビジネス ホテル松山
- ご利用のお部屋
- 【13畳 和室】
風呂4
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月19日 22:21:34
-
奥飛騨へのスキーの前泊に利用しました。
駐車場は100mほど離れた場所だったが遠いとは感じなかったです。
部屋は意外に広かっです。
ただ、ポットはあるのに湯のみやグラスの備え付けがなくて、
夜遅かったのでフロントにも申し出にくくて
少し不便でした。
夜遅い到着にもかかわらず、フロントの方の対応はよかったです。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 2015年02月20日 15:46:36
-
先日は、当ホテルを選んでご宿泊していただきまして誠にありがとうございました。
又、クチコミへの投稿貴重なご意見ありがとうございます。重要課題として取り組んでいきたいと思います。
飛騨高山は四季を通じて良きところです。ご旅行の日程に是非組み込んでいただき再び訪れられることをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
観光・ビジネス ホテル松山
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ツインルーム】
風呂5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist 観光ビジネスホテル松山 飛騨高山 のクチコミ
ホテルのフロントの方も大変親切で、部屋も掃除が行き届き、ベッドも寝心地が良かったです。
お部屋も大変広く、ゆっくり過ごせました。
5点を付けたいですが、大変大きな減点があります。朝缶コーヒーを買いフロントの前のソファーで新聞見てくつろいでいたら、直ぐに注意せず、しばらくして手で×をしてきて、飲食禁止で、部屋か奥の休憩室に行って下さいと言われ、どこ見ても飲食禁止は書いてなく、仕方なく休憩室に行けばゴミ部屋で、唖然としました。ホテルのソファー等で弁当を広げたりするのは常識としてわかりますが、自販機もあるわけで、軽い飲み物で張り紙もなく注意されたのは何千とホテルに宿泊して初めてです。
駄目なら睨んだりする時間あるんなら、直ぐに注意するのが当然であり、従業員の資質ですか?
しかし、良いホテルです。またお世話になります。
夜のフロントの従業員の方は大変親切、銭湯など探してくれてありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に、当館のスタッフの態度につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
それにも関わらず、ご配慮いただき、貴重なレビュー投稿を頂き誠にありがとうございます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当館のご利用をご検討頂けると幸いでございます。