楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東洋ホテル<福岡>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:4659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.42
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.38
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの 東洋ホテル<福岡> のクチコミ

投稿者さん 2024-02-14 17:16:04

駅からの立地は近く便利です。
チェックイン前、後
どちらも荷物を預かっていただけて
助かりました。
ですが、部屋に入るなり
トイレ及び浴室のドアが
なぜか鍵がかかっていて入れませんでした。
仕方なく小銭で開けて入りましたが
内鍵なのにどうしてインロックされたか不思議です。
また、テレビに部屋のWiFiにてYouTubeなどのミラーリング機能が利用できる旨の案内があったため利用しようとWiFiを検索しましたが宿泊した部屋番号のWiFiだけ何度やっても出てきませんでした。
その後部屋には大きなハエが飛んでおり入浴後だったため部屋の移動もスタッフの方が来られるのも困るため自分たちで捕まえて対処しました。ベッドに寝るなり肌が痒くなつてきたのはたまたまでしょうか?
寝具の問題でしょうか?
洗面所にもゴミ箱が備えてあれば嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
東洋ホテル<福岡> 2024-02-15 09:29:07

この度は、東洋ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
駅からの立地やチェックイン前後の荷物のお預かりについてご評価いただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中に多くのご不快、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
バスルームの扉に関しましては、清掃時にメイクが誤って鍵をかけてしまったのが要因と考えられます。
今後は、ハエの件も含めてしっかり確認し、再発防止に努め、清掃をおこなって参ります。
Wi-Fiに関しましては、至急確認を行わせていただきます。
寝具につきましては、定期的に業者にクリーニングを委託しておりますが、今以上に客室設備の清潔さの向上のため、努めて参ります。
その他のご意見も参考に今後のホテルサービスの向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご宿泊をお待ちしております。

フロント 藤吉

ご利用の宿泊プラン
【超お得】★ポイント10倍★(素泊)カップル&ファミリーにおススメ♪♪
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】◇シモンズベッド◇】