楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東洋ホテル<福岡>のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に入った途端に異臭がしました。暫く空気清浄機をマックスで使いましたがあまり効き目なし。我慢できないほどではなかったので何も言わなかったですが、その他にも環境保護の関係で冷蔵庫の電源を落としてあるホテルはよくありますが中の氷が溶けたのか水受けに大量の水が溜まっていました。ホテルの古さも相まって衛生的には思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東洋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中での口コミの投稿も重ねてお礼申し上げます。しかしながら、客室コンディションにおきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘いただいた後、早急に客室への確認を行いました。私共が確認する限りは異臭はございませんでしたが、客室ご提供前の換気・消臭を今一度徹底いたします。また、冷蔵庫に関しましては、弊社では常時通電での運用を行っております。 温度調整の過程で冷蔵庫内の温度変化により結露が発生した水滴の蓄積が原因と考えられます。大変申し訳ございません。冷蔵庫内の温度調整が適切かを再度確認し管理を徹底して参ります。今回のお客様のご意見をもとにホテルサービスの改善と向上に邁進して参ります。またのご機会ございましたらご宿泊をお待ちしております。フロント 藤吉
東洋ホテル<福岡> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東洋ホテル<福岡> のクチコミ
部屋に入った途端に異臭がしました。暫く空気清浄機をマックスで使いましたがあまり効き目なし。
我慢できないほどではなかったので何も言わなかったですが、その他にも環境保護の関係で冷蔵庫の電源を落としてあるホテルはよくありますが中の氷が溶けたのか水受けに大量の水が溜まっていました。
ホテルの古さも相まって衛生的には思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東洋ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミの投稿も重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室コンディションにおきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた後、早急に客室への確認を行いました。私共が確認する限りは異臭はございませんでしたが、客室ご提供前の換気・消臭を今一度徹底いたします。
また、冷蔵庫に関しましては、弊社では常時通電での運用を行っております。
温度調整の過程で冷蔵庫内の温度変化により結露が発生した水滴の蓄積が原因と考えられます。
大変申し訳ございません。冷蔵庫内の温度調整が適切かを再度確認し管理を徹底して参ります。
今回のお客様のご意見をもとにホテルサービスの改善と向上に邁進して参ります。
またのご機会ございましたらご宿泊をお待ちしております。
フロント 藤吉