楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.29
  • 食事3.93

部屋5

gyorokunさんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

gyorokunさん [40代/女性] 2012-07-05 14:00:22

お部屋も広くて快適でした。
総じて大きすぎるなどして眠りにくいホテルの枕とは違い、低反発の小さめな枕で、普段と変わらない睡眠をとることができました。
また利用したい!・・・と思います。
が、フロントで言われた『チーズスフレ』とやらが冷蔵庫には入ってなくて・・・でも、こちらから『ちょうだい。』というのも気恥ずかしいやらで・・・。ホテルとしては申し分ないのですが、チーズスフレが未だに気になってしまう私です。
朝ごはんも美味しかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) 2012-07-05 21:25:30

この度は当クレストンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず初めに、チーズスフレの件、誠に申し訳ございませんでした。カップルのお客様やグループでお越しのお客様には、当ブリーズベイグループ自慢のチーズスフレをお召し上がりいただいているのですが、今回こちらの不注意でお客様にいらぬ気苦労を与えてしまったこと、そして味わっていただけなかったこと、大変申し訳なく思います。重ねて深くお詫び申し上げます。次回はこのようなことがないよう、日々注意を配りながら業務に励みたいと思います。何卒ご容赦くださいませ。
一方、お部屋の方にはご満足頂けたようで何よりでございます。当ホテルのベッドは快適にお過ごし頂ける様、サータ社製のものを使っておりまして、低反発の枕と合わせて、より快適な睡眠をとって頂けるように配慮しております。この度はお褒めの言葉を頂戴できまして、私共も大変ありがたい気持ちでいっぱいです。
少しでもいわきでの御滞在を快適に過ごして頂ける様、設備・朝食等も日々改善を図りながら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
       クレストンホテルフロント 白土

ご利用のお部屋
【デラックスツイン★朝食{バイキング}付き♪】