楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.93
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.28
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-12-04 11:21:45

各階にあると思うが、非常口階段の隣の部屋X01号室のツイン部屋を利用させてもらったが、外階段直結の非常口が少し開いた状態となっており、部屋のドア下の隙間から冷気が入り暖房付けてても足元は寒かったです。ベッド周りは綺麗で布団も清潔だったが、電話周りホコリが溜まっており、掃除は行き届いていない感じ。駐車場はあの狭さ有料とはあり得ないなと思いました。ウェルカムドリンク、朝食サービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) 2023-12-23 16:44:09

この度はクレストンホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

お部屋での冷気の問題につきまして、大変申し訳ありませんでした。
改善点・原因を確認させて頂きまして、早急に対策を講じます。

また清掃が行き届いていなかったことに関しても、お詫び申し上げます。
客室内全体の清潔さを保つため、さらにスタッフのトレーニングを徹底し、清掃の質を向上させるよう努めます。

駐車場の狭さと有料のご意見につきまして、お客様にご不便をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。
いわき駅前エリアとあって駐車場が少なく当ホテルも借地利用の為どうしても駐車料金を頂く形を取らざるを得ません。
しかしながら、当ホテルより1分程の場所に同料金でご利用頂ける少し広めのコインパーキングがございますので、満車時、駐車が難しい場合等はそちらにご案内させて頂きます。

今後もお客様に満足頂けるサービスの提供を心がけて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。

~全国140店舗展開中のBBHホテルグループ~
【フロント 村上】

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ140店舗達成記念♪】全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備!!朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【禁煙 スタンダードツイン】