楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.93
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.28
  • 食事3.82

総合4

yochiyushiさんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

yochiyushiさん [60代/男性] 2023-12-04 17:31:07

ドアノブの形状とか、木製家具のかすれに調度に歴史が感じられます。風呂掃除ちょっとお粗末、部屋完備のアメニティが不足等、不十分な面もあるのですが、それでも、全体的にはまあいい評価ができる。デスクのチェア以外に二人用ソファがあったり、チェストがあったり。ベッドソファもまあ快適、朝食会場は手狭ながら品数はそれなりにあって、お得感がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) 2023-12-23 16:33:37

この度はクレストンホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

まず、清掃の不備につきましてお詫び申し上げます。
清潔さを保つため、さらにスタッフのトレーニングを徹底し、清掃の質を向上させるよう努めます。
また、アメニティ不足に関しては大変申し訳御座いません。
只今当ホテルでは地球環境に配慮した取組みを行っており、1階フロント脇よりご利用されるものをお持ち頂くようになりました。
切り替わりの時期でご案内が抜けてしまい、重ねて謝罪申し上げます。

朝食会場の品数やお得感についても、ご満足いただけて安心致しました。会場の狭さについては皆さまからご指摘を頂いており、混雑状況によっては客室へのお持ち帰り、時間延長等の対応となる場合がございます。

今後もお客様に満足頂けるサービスの提供を心がけて参ります。
改善に役立つ貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。

~全国140店舗展開中のBBHホテルグループ~
【フロント 村上】

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ140店舗達成記念♪】全室Wi-Fi&加湿空気清浄機完備!!朝食バイキング付き★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇カップルセミダブル★】
yochiyushiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ