楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
11月初旬、リニューアルオープンとのことでした。部屋は、非常にきれいで、眺めもよかったです。以下、要望を述べます。1)早く、インターネット環境を整えてください。2)電車時刻表を用意していただきたい。3)(ビジネスに限りませんが、)TV番組表を用意していただきたい。4)飲み物の自動販売機を設置していただきたい。5)サンドイッチはおいしいのですが、他の方も言っているようにやわらかいパンも用意していただきたい。6)部屋の目覚ましを直してください。また、電話によるモーニングコールの設定方法がどこにもありませんでした。(702号室)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。この度、横浜ブリーズベイホテルグループの傘下に入り、11月4日(土)再オープンさせて頂きました。お陰様で予想以上のご予約と反響を頂戴し嬉しい悲鳴をあげておりますが、これからもご要望のひとつひとつを実現出来るよう頑張って参ります。いわきにお越しの際は是非ご用命下さいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ
11月初旬、リニューアルオープンとのことでした。
部屋は、非常にきれいで、眺めもよかったです。
以下、要望を述べます。
1)早く、インターネット環境を整えてください。
2)電車時刻表を用意していただきたい。
3)(ビジネスに限りませんが、)TV番組表を用意していただきたい。
4)飲み物の自動販売機を設置していただきたい。
5)サンドイッチはおいしいのですが、他の方も言っているようにやわらかいパンも用意していただきたい。
6)部屋の目覚ましを直してください。また、電話によるモーニングコールの設定方法がどこにもありませんでした。(702号室)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。
この度、横浜ブリーズベイホテルグループの傘下に入り、11月4日(土)再オープンさせて頂きました。
お陰様で予想以上のご予約と反響を頂戴し嬉しい悲鳴をあげておりますが、これからもご要望のひとつひとつを実現出来るよう頑張って参ります。
いわきにお越しの際は是非ご用命下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。