楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.95
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.29
  • 食事3.84

投稿者さんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-11-24 02:04:49

こちらでの評価も良く、施設の画像で見る限りではキレイそうでしたので、予約しましたがガッカリというより、唖然としました。
まず、部屋は画像のようにキレイではなく、禁煙のプランにも関わらず、壁はいたる所が、ヤニとホコリで黒ずんでいるし、部屋が変に湿っぽく、カビ臭く、全く画像とは別のホテルでした。
掃除もキチンとされておらず、ティッシュが元から切れて箱だけになっているし、

“前の客の使用済み生理用ナプキン”がそのまま放置さてていたのには唖然!

とても気持ちが悪いので、始発の時間まで時間を潰しただけで、直ぐに帰りました。

他の方が、設備にあまり不満を感じてないのが全く理解できません。

他の方のコメントにもあるように、再OPEN直後のボイラーの故障なども含め、内装、ベット(マットがとてもカビ臭かった)等、リネン類に渡り
すべてにおいて準備不足、、、、
帰りも、フロントにタクシーを呼んでもらおうにも、TELに出なかったので、
下に行くと、フロントにはおらず、朝食の準備をしているようでしたので、
大変そうではあったのですが、とにかく、お客さんを迎え入れる状態にないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) 2006-11-25 14:33:55

ご提供申し上げました商品の内容にご納得並びにご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
先ずはお詫び申し上げると共に、行き届かない点や不備について真摯に受け止め二度と同じ事が無いよう対策を講じて参りたいと存じます。

但し、
現在までにご利用賜りました多くのお客様のお声でお分かり頂ける通り、クレストンホテルとして一定以上のご評価を頂けるよう精一杯のサービスや努力はさせて頂いているつもりではございます。
確かにボイラーの故障等もございましたが、その時は極力ご迷惑が掛からないよう代替も含め精一杯の対応をさせて頂きました。

ご投稿者様に希望致しますは、ご貴重なお客様のお時間を少しでもご頂戴出来ますならば直接ご指摘並びにご感想をお聞かせ賜り、当ホテルとしてのお詫びや説明が直接実現できていればと存じます。

決して開き直りではございませんが、
今後とも何かございましたらお声掛け賜りますれば幸いと存じます。

ご評価は真摯に受け止めたいと存じます。
お客様からの全ての評価に感謝し、奉仕の精神でこれからも努力して参りたいと存じます。
ご利用有難うございました。