楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.95
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.26
  • 食事3.84

サービス4

投稿者さんの クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-07-05 09:28:59

7月2日に宿泊しました。
フロントの方の対応はとても丁寧で安心できました。
場所は駅からは遠いですが、車で行く方にとっては別に
気にならない立地だと思います。

気になった点がいくつか。
・バスタオルににおいがあった(快く交換してもらえました)
・部屋のエアコンのにおいがカビっぽかった
・エアコンが故障していた
・朝食バイキング、もうちょっと食べ物の種類が多いと
 よかったです

まだまだ大変なところもあるでしょうし、故障箇所なども
すべて修復するには至っていないと思います。
今後の改善に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
クレストンホテルいわき(BBHホテルグループ) 2011-07-24 18:21:26

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、フロント対応についてのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
尚、エアコン故障につきご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。原因追究に努め翌日修繕に至りました。
お客様からご指摘いただきましたバスタオルの臭い、エアコンの臭いの件につきましては、早速全スタッフで話し合いながら改善へ向け試行錯誤中でございます。
朝食バイキングにつきましては、大好評の手作り野菜カレーの他、日替わりのメニュー,果物等バランスを考えながら常時12,13種類を提供させていただいておりますが、今後は品数を切らさぬ様十分配慮し、よりお客様にご満足いただける様なバラエティーに富んだ料理に拘ってまいりたいと思っております。
せっかくご宿泊いただた中でご不快な思いをさせてしまいました件につきまして深くお詫び申し上げます。
これからもお客様により一層ご満足いただけます様日々努力してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

          クレストンホテルフロント

ご利用のお部屋
【禁煙カップルセミダブル★バイキング朝食付♪】