楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
十勝川温泉 ホテル大平原のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインの時のフロントの対応にビックリしました。1泊2食付で予約をしていたが、2泊と言われたり、食事はなしプランと言われたり、何で確認しているのか全くもって意味不明でした。声も聞き取りにくく何を言っているのか聞こえず聞き返しました。新人ですか?と思える位ひどいです。もし新人ならば周りのスタッフがサポートするべきかと思います。この宿は中国人の団体客も利用するホテルです。静かに過ごされたいかたにはオススメはできません。他のお客さんも嫌がっているのをみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご宿泊に際しましては、お客様のご期待にお応えするサービス、付加価値のご提供をすることが出来ず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。今後もお客様に喜んで頂けるよう、現状を再確認し、接客、サービスの向上、滞在空間の一層の整備に努め、より心地の良いお時間や空間をご用意できるよう努めて参ります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。ご投稿、ありがとうございました。
十勝川温泉 ホテル大平原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
チェックインの時のフロントの対応にビックリしました。
1泊2食付で予約をしていたが、2泊と言われたり、食事はなしプランと言われたり、何で確認しているのか全くもって意味不明でした。声も聞き取りにくく何を言っているのか聞こえず聞き返しました。新人ですか?と思える位ひどいです。もし新人ならば周りのスタッフがサポートするべきかと思います。
この宿は中国人の団体客も利用するホテルです。静かに過ごされたいかたにはオススメはできません。他のお客さんも嫌がっているのをみました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊に際しましては、お客様のご期待にお応えするサービス、付加価値のご提供をすることが出来ず、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう、現状を再確認し、接客、サービスの向上、滞在空間の一層の整備に努め、より心地の良いお時間や空間をご用意できるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。